保険 アリコ Moon of Samurai ハヤテのごとく! 第461話

ハヤテのごとく! 第461話 

 【一休み】……物事を中断し少し休む事。第461話「たまには映画もね」

hayate_461_01.jpg

 休むのが少し? たまには? Hahaha,ナイスジョーク。
 えー、というわけでー、イクサとの再会がおわったらー、またひと休みしやがりましたー。アーたんがせっかくー、確実に石があると思われる場所をおしえてくれるというのにー、ナギはヤンマガのギャグ漫画がつづくかうちきられるかのほうが大事でしたー。

hayate_461_02.jpg

 彼岸島もひきのばしのひどい漫画ではありますが、あれくらいテンポがよくてゲラゲラ笑えるのなら、まあ許せるかなとエラそーな感想をいだきます。いっぽう『ハヤテのごとく!』は……お察しください。

hayate_461_03.jpg

 ナギはホントのホントに成長しないキャラです。三歩すすんで三歩さがる感じ。そもそもナギってこんな顔でしたっけ。中身も見かけも残念しきり、まったくこの漫画にふさわしいヒロインです(ぉ

hayate_461_04.jpg

 今回の見どころはといえばアーたんくらいのものでした。ヒナギクは生徒会があるので学校に行ってしまうし。




コメント

彼岸島はネタとして楽しめるがハヤテはもはやそれすら苦痛…

銀の匙(実質)休載になって、もう読むもんねーw。
ハヤテがサンデー買う動機になっていた頃が懐かしい。

この漫画はまず終わるんですかねぇ…

まあ犬夜叉も奈落が逃げまくっててネタになってたけど終わったし…

しかしマリアさんの誕生日を迎えるのはいつになるんでしょうか

>ナギはホントのホントに成長しないキャラです

20巻前後あたりでちゃんと成長してる描写がありました(作者自身が忘れたのかな・・・)
この漫画が完全に狂ったのはルカが登場してからだ
本当にどうしてこうなった

>>この漫画が完全に狂ったのはルカが登場してからだ

登場したときから、既に激しく嫌な予感はしてたなあ。
そしてそれは現実となった。
誰がなんと言おうと(庇おうと)、オレはルカとルカの中の奴が大嫌いだw。

この作品は本当にキャラが成長しないな。
いや、退化していると言った方が正しいか…………

>20巻前後あたりでちゃんと成長してる描写がありました
その後三歩さがっちゃったんだろ。

ああそうそう、閑話なのは作者がコミケに参加するため
忙しかったからかもしれんぞ。
今年も某声優本作って、壁際大手で参加してたみたいだし。

つまり、連載の手を抜いて閑話にして趣味に走ってる。
完全にプロ失格。
編集部は参加禁止にしろよ。

ルカと作者のせいにしてるのはバカとしか言いようがないなあ。変わったのはお前らだろ。畑先生はちゃんと両立してるよ。

ナギはちゃんと成長してるよ。読解力のない奴が退化してるとか言ってるだけだ。劣化なんて問題外だ。

何も伝わってこないです

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://samuraimoon.blog67.fc2.com/tb.php/2090-e06811c3

少年ジャンプ ワールドトリガー 斉木楠雄のψ難 ハヤテのごとく! 銀の匙
  • seo
Wizardry Ring
[ Back ][ Random ][ List ][ Next ]
ブログパーツ