保険 アリコ Moon of Samurai 今週のお笑い半島 20140810~20140816

今週のお笑い半島 20140810~20140816 

   韓国外交部「日本特任課」新設…歴史挑発先制対応 [08/11]

>日本問題で攻撃手役割をする一種の特任課が誕生するのだ。
 こういう馬鹿げたカンにさわるふるまいは日本に対する挑発行為にあたるのではないか、という声をあげられるような人は韓国にはいないんでしょうね。いたとしても後難をおそれてだんまりをきめこむのでしょう。かくして馬鹿ばかりがはびこる、と。しかし攻撃的役割をする特任科って、日本のことを完全に敵国あつかいしています。


   「韓日関係の改善が至急」…専門家70%、国民はわずか5% [08/13]

 まともに考えたら韓国にとって日本との関係を良好にたもつことが絶対に必要なのはあきらかです。だから韓国において両国の関係改善をうながす専門家が過半数をしめたのはふしぎではありません。しかし韓国国民の95%が改善の必要性をみとめないとは、大韓民国創建以来営営とつみかさねられてきた反日教育の毒がいよいよ総身にまわってきたようです。


   旭川でスノーボードW杯 来年2、3月 竹内選手要望、市が誘致 [08/13]

>開催地だった韓国・平昌(ピョンチャン)が6月に辞退。国際スキー連盟(FIS)から全日本スキー連盟(SAJ)に日本開催の打診があり、旭川市が名乗りを上げた。
 イヤだなあ。いやもちろん、韓国がすてたものを日本がひろったことがわが国の沽券にかかわるとか、そういうことではありません。日本での開催が本決まりになったのち、韓国が日本にしかけてくるであろうすりよりとなんくせとが今から目に見えるようでイヤなのです。韓国にかかわるとろくなことにならないことを日本人はいいかげん学習しましょう。


   「来年を韓日の新たな出発元年に」朴大統領、光復節で演説 「日本の知恵と決断に期待」 [08/15]

>対日関係について朴大統領は、「日本の一部政治家が両国民の心を引き裂き、傷つけている」と述べ、歴史認識問題をめぐる日本政府の姿勢を批判した。さらに、自らが「慰安婦の女性らが納得できる措置を日本に求めてきた」とし、「このような問題を正しく解決してこそ、韓日関係は堅実に発展する」と語った。
>その上で朴大統領は、慰安婦問題などの解決に向けた「日本の政治家の知恵と決断を期待する」と述べ、名指しはしなかったものの、安倍晋三に問題解決に向けた努力を促した。

 はい、日本にのみ譲歩をせまり、韓国はなにひとつ対価をしはらわないおつもりですね。こんな馬鹿げた要求をのんでまで韓国との関係を修復せねばならぬ必要性を日本はみとめません。朴大統領は死ぬまで反日闘士の役を演じて悦にひたっていればよろしい。


   日朝は朴大統領の提案に誠意を示せ [08/16]

 だからそんな馬鹿げた要求をのむ必要性を日本はみとめないんですってば。




コメント

誠意はちゃんと示しているじゃないですか。
会いたくないと言うから無理強いせず、助ければ余計なことをしたと言うから求められなければ助けないことを明言しスワップは日本のためだと言うから迷惑掛けないように更新しない。
次は何をするべきか?

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://samuraimoon.blog67.fc2.com/tb.php/2088-6b38fb48

少年ジャンプ ワールドトリガー 斉木楠雄のψ難 ハヤテのごとく! 銀の匙
  • seo
Wizardry Ring
[ Back ][ Random ][ List ][ Next ]
ブログパーツ