保険 アリコ Moon of Samurai 今週のお笑い半島 20140727~20140802

今週のお笑い半島 20140727~20140802 

   舛添要一都知事「都民の90%は韓国好き」 ネットの1000人アンケート結果は「好き」が6.7% [07/27]

 ネットでのアンケートが全面的に信頼できるとは申しませんが、それでも都民の九十パーセントは韓国が好きだなどという頭のおかしな発言よりはまだしも実情を反映していると断言できます。
 なおこちらの記事によると、韓国好きの割合は知事の交友範囲内にかぎってのことだそうです。なるほど、桝添知事のまわりにはその手の連中ばかりだということですか。


   「少女時代」の事務所、「全世界を魅了させる」新人ガールズグループ「Red Velvet(レッドベルベット)」を公開 [07/28]

yotsugo.jpg


 ……えーと、四つ子さんでしょうか? と言ってやりたくなるほどに全員そっくりな整形顔です。どうせ好きなように顔をいじくるのならもうちょっと変化をつけましょうよ。見ていて気持わるくならないだけ、判子絵のほうがまだマシな気がしてきます。


   「キム・ヨナが目標」の李子君に、韓国から皮肉「そんな資格ない」「女神はキム・ヨナだけ!」 [07/30]

>「キム・ヨナに代わって女神になりたいって?そんな資格はない」
>「見た目がいいのは認めるけど、誰でも“女神”になれるわけではない。外見だけでなく中身も伴わないと」
>「成績を見れば、キム・ヨナのライバルを名乗る資格もない」
>「実力と美貌を兼ね備えた女神は100年に1人、キム・ヨナだけ。外見だけで女神になりたいなんて、いささか軽率だ」
>「女神は1人。キム・ヨナの代わりは誰にも務まらない」

 あいかわらず正気をうたがわれるようなことを平気で言う連中です。もし外国のフィギュア選手で「浅田真央選手が目標です」と言う人がいたら、日本人としては相手に好感をいだきこそすれ、悪くいうことはまずないでしょう。韓国人は自分らのことを何様だと思っているのでしょうか。


   「統一韓国は外交・安保でも常任理事国入り」 [08/02]

>2040年に南北が統一され「統一韓国」となれば、経済的に主要7カ国(G7)に入れるだけでなく、外交面・安保面での地位も大幅に上がり、国連安全保障理事会の常任理事国入りも狙えるという見通しが発表された。

02.jpg


 うえのキャプ画像はネットではわりあいむかしからしばしば見かける漫画の一ページです。で、これには南北朝鮮が統一したら2008年に日本においつき2012年に日本をおいこすと書かれています。いまは2014年だというのに。だから2040年に統一韓国となれば云々といっているのもどうせ永遠の十年後になることでしょう。




コメント

日本の問題点は、良いとこついてるのに
なんで自国の事になると阿呆な分析になるんだろうな?

だって韓国だもの。

  • [2014/08/06 18:29]
  • URL |
  • 名無しの日本人
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

アメリカの人口が2億って30年以上前だな
今や3億1000万

一応理屈としてはあったかもしれない未来なんだよなぁ・・・
どうしてこうなったのか いやむしろならなかったのか

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://samuraimoon.blog67.fc2.com/tb.php/2080-ed1cd034

少年ジャンプ ワールドトリガー 斉木楠雄のψ難 ハヤテのごとく! 銀の匙
  • seo
Wizardry Ring
[ Back ][ Random ][ List ][ Next ]
ブログパーツ