保険 アリコ Moon of Samurai 今週のお笑い半島 20140622~20140628

今週のお笑い半島 20140622~20140628 

   W杯試合後のゴミあつめ、1985年と2014年 [06/23]

>試合終了後、日本のサポーターはグランドに向かって、応援グッズや空き缶などのゴミを投げ捨て、うっぷんを晴らした。だけでなく、バックスタンドで応援していた在日韓国人約5000人の韓国サポーター席にも、このゴミを投げ飛ばした。
>しかし、韓国サポーターはほぼ全員、自分たちの座っていたスタンド席はもちろん、周辺のゴミを集めて、清掃。この光景を見ていた少年が、後のウルトラスニッポンの代表だ。

 ああそうですか。日本人のゴミ拾いの起源は韓国ですか。そりゃよござんしたね。ところで純粋な好奇心でききたいのですが、言っててむなしくなりませんか?


   「安部首相の右傾化、日本の知識人も背を向けている」 [06/24]

>「現在、日本は経済的に韓国に恐れを感じています。大日本帝国だと自負していた国が帝国の余裕を守ることができなくなったのでしょう」
>韓国人が日本に向かって放った言葉ではない。日本の知識人、山崎行太郎氏(67)が河野談話検証などを控え、『反韓論の心理と論理』という題名の寄稿文を通じて明らかにした主張だ。

 山崎行太郎氏という人のことは存じませんが、もしほんとうにこんなことを言ったのだとしたら、ただのアホですね。でなければ自分の妄想をとおしてしか他人を見られない人です。この平成の御代に大日本帝国を自負するような日本人がそうそういるとは思えませんから。


   韓国で日本戦が高視聴率、日本人は韓国に興味示さず「片思い」―中国メディア [06/25]

 まあそんなものでしょうね。ここ十何年かでずいぶん日本のマスコミが韓国のことをとりあげるようになりましたが、まだまだ日本人は韓国のことに興味なんてありませんよ。


   韓国で元「米軍慰安婦」122人が国に賠償求め集団提訴 [06/26]

 いわゆる従軍慰安婦問題について、すこしでも批判的な見かたのできる人ならたいていが知っていた、韓国政府の設置した米軍のための売春組織。そのパンドラの箱がとうとうあいてしまったようです。アメリカも韓国も日本に対してさんざん要求してきたように、未来永劫謝罪と賠償をくりかえすことですね。




コメント

こちらの特亜ヲチも結構息が長いですね
ハヤテが始まる前後くらいからでしたっけ?

「日本への売春は強制連行」
「アメリカへの売春は外貨を稼ぐキャリアウーマン」
こんなことを平気で言えて、かつ疑問も持たない国が隣にいると、友好なんて無理ってことがよくわかりますね。

これからも面白レビュー期待してます

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://samuraimoon.blog67.fc2.com/tb.php/2058-272bca24

少年ジャンプ ワールドトリガー 斉木楠雄のψ難 ハヤテのごとく! 銀の匙
  • seo
Wizardry Ring
[ Back ][ Random ][ List ][ Next ]
ブログパーツ