保険 アリコ Moon of Samurai 今週のお笑い半島 20140615~20140621

今週のお笑い半島 20140615~20140621 

   サッカーW杯、日韓両国は互いを応援せず…韓国人の38%「日本の対戦国を応援」、日本人の40%「韓国の対戦国を応援」 [06/15]

 そもそも日本人が韓国を応援しなければならない理由がありません。韓国人が日本を応援しなければならない理由がないのとおなじように。十二年まえのワールドカップで日本のマスコミが韓国を応援するよう連呼していたほうが異常なのです。それにくらべたらいまの日本と韓国とはだいぶつりあいのとれた関係だといえましょう。


   人面獣心の親戚・隣人たち…家長の死亡で障害者家族の性・財産をことごとく『蹂躙』(春川) [06/16]

 この記事の見出しをよんだとき、胸糞がわるくなりました。そしてつぎに、これはたぶん韓国人のやったことだろうなと思いました。そのあと、もしかしたら日本人がやったことかも知れないと思いなおしました。一億三千万人もいればいろんな人がいるだろうし、俺の想像を絶するような没義道漢もいないとはかぎらないと暗い気持になりました。
 そして記事をよんでみたら、韓国人のやったことでした。


   「米韓同盟をやめろ」と中国から脅され、フィンランドになりたいと言い出した韓国…板挟みに耐えかね「中立化」探る [06/19]

 アホくさい。フィンランドがまがりなりにも中立化に成功したのはロシヤがヨーロッパへ侵攻する道のわきっぱらを国土としているからです。だからロシヤはフィンランドのことを棚上げしてもそれほど問題はありませんでした。それにくらべて朝鮮半島は日本列島と支那大陸とのちょうどまんなかに位置しています。もし韓国が中立化を宣言したとしても、いざ米支が戦争するとなれば確実に両国軍は朝鮮半島を最初の戦場にするでしょう。大国の意志のまえには小国の中立宣言など魔よけのフダほどの価値もないことくらい、両大戦におけるベルギーの歴史をちょっとでも知っていたらわかりそうなことなのに。
 結局、韓国が朝鮮半島を国土とする以上、アメリカと支那とのどちらかにつくしか生きのこる道はありません。韓国が中立化を宣言するのは、日本が中立化を宣言する以上に自分の首をしめる行為です。


   「東海を死守しよう」…韓国、日・朝の前で独島訓練 [06/21]

 絵にかいたようなチンピラ国家の所業です。




コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://samuraimoon.blog67.fc2.com/tb.php/2054-fcb0e550

少年ジャンプ ワールドトリガー 斉木楠雄のψ難 ハヤテのごとく! 銀の匙
  • seo
Wizardry Ring
[ Back ][ Random ][ List ][ Next ]
ブログパーツ