保険 アリコ Moon of Samurai 『Kanon』第6話「謎だらけの嬉遊曲~divertimento~」

『Kanon』第6話「謎だらけの嬉遊曲~divertimento~」 

 大樹の根元を枕にし、血を連想させる夕焼けを見上げる形でアバンタイトルが始まります。視線を下ろすとそこには泣きじゃくる少年の姿が。モノローグはいつものようにあゆの声なので七年前に彼女に起こった不吉な出来事だと知れます。こういう場合、原作と違って声が付いていると今後の展開の見当が付けやすくなるのですが、いいものなのか悪いものなのか。

 OPが終わると第四話と同じように祐一の過去夢が始まります。以前にロリあゆあゆと交わした約束を果たしに一緒にたい焼きを食べることに。

Kanon_06_01

「今日の方がおいしい」
「そりゃそうだろ。泣きながら食ってうまいものなんてあるわけないもんな」
 こまっしゃくれたガキだ。
たかが小学生にこんなセリフを吐かせる家庭環境とは一体どんなものだったのやら。もはや手遅れの忠告ですが、祐一の両親は自分たちの息子が斜め上の方向に物事を見る傾向を矯正するべきだった。
 それはさておきあゆあゆは思いつめたような表情で祐一に呼びかけます。対する祐一は口一杯にたい焼きを頬張っているので雰囲気が台無し。
「なんだ? いきなり愛の告白か」
「そんなことしないもん!」


Kanon_06_02

 顔を真っ赤にして否定している時点で説得力は皆無です。話題を変えてあゆが祐一に礼を言うと、同じように照れて頬を染めました。うーむ、やっぱりアニメの最終回はあゆENDか?
 お母さんがいなくたったと告白したあゆを元気付けるため、祐一は明日も一緒に遊ぼうと約束します。そして覚醒。眠っている間に祐一vs真琴の第四回戦はすでに勃発していました。

Kanon_06_03

 歴戦の擲弾兵・真琴は宿敵の立てこもる要塞にネズミ花火で爆撃を敢行しますってヲイ。祐一への嫌がらせのエスカレートが過ぎて悪戯などというレベルを超えています。祐一はすかさず拾って因果応報と部屋の外に投げつけるのですがはっきり言って当然の処置です。この時点で真琴に萌えられる猛者はいるのでしょうか? 俺には無理。早々に戦線を離脱しました。

Kanon_06_04

 日曜の朝、祐一は秋子さんと雑談を交わしながら朝食を取ります。テーブルの向こう側から声は聞こえてくるし手は伸びてくるのですが完全無視。

Kanon_06_05

「ごちそうさまでした」
「ボクもごちそうさまでした」
「じゃあ、部屋に戻ってますんで」


Kanon_06_06

「うぐぅ。祐一君、いじわるぅ」
「お? あゆ、いつからいたんだ」


Kanon_06_07

「最初からずっといたもん!」
「悪い悪い。全然まったくさっぱり気付かなかった」

 時計の針の経過を見れば判るのですが十分近くスルーしていました。女の子に意地悪をするためには鋼鉄の意志力を発揮する男、相沢祐一。その意志力をもう少しマシな方向に活かせ。
 さてあゆと映画を観に五時に駅前で待ち合わせの約束を交わした後、ようやく名雪が寝惚け眼で二階から降りて来ます。「もしかすると、ずっと祐一さんのこと待ってたのかも知れないわね」とあゆに関しての秋子さんの意味深な呟きを聞き流しつつ朝ご飯。なお今回の名雪のまともな登場シーンはコレだけでした。アニメスタッフは寝惚助なゆなゆだけで視聴者を満足させられると過信しているのかっ!?

Kanon_06_08

「なっとぉなっとぉなっとぉなっとぉなっとぉ」

Kanon_06_09

「ふにぃ」

Kanon_06_10

 ボクノ負ケデチュ。
 えーと、敗北を知ったわけですがキャンディを舐めてばかりもいられないのでレビューに戻ります。祐一は真琴にバイトするように命令し、栞と地味にフラグを立てておきます

Kanon_06_11

 メインヒロイン五人が出揃ったせいで一人一人にあまり時間が割かれなくなって来ました。原作を未プレイの視聴者は「このアニメ、一体なにがやりたいんじゃ?」と疑問に思うのではないかと心配になってしまいます。
 さて祐一は栞といちゃついていたせいでうっかりあゆとの待ち合わせ時間に遅れてしまいますが責められはしませんでした。
「そんなに映画が嬉しいのか?」
「映画も楽しみだけど、やっぱり待ってた人が来てくれることが一番嬉しいよ。
 それだけで、今まで待ってて良かったって思えるもん」

 誰かを待つということ。それがKanonのヒロインに共通するキーワードと言えるでしょう。特にあゆの場合は秋子さんも推測したように、もっとも早く祐一を待っているヒロインとして位置付けられています。
 ま、現時点ではそんなシリアス展開は複線に留められてギャグに移行するんですが。

Kanon_06_12

 自分たちが観る映画のジャンルがホラーと知って驚愕するあゆあゆ、なのですが真琴に見えなくもない。さておき、あゆは上映開始とともにコートを頭から被って見ざる聞かざるを決め込むのですが祐一のいじめっこ属性の犠牲になってコートを奪われてしまいます。

Kanon_06_13

 これじゃ千手ピンチだ!
 そんなこんなで祐一はあゆに対して意地悪をしたと思えば優しさを見せ、アメとムチを絶妙に使い分けることで好感度を上げていきます。ハヤテと違って天然じゃない真っ当なジゴロです。
 さて祐一は帰宅し、舞のフラグを立てに夜の学校に赴きます。そこで祐一は舞に「もうすぐあの子は祐一が必要になる。他の誰よりも」と真琴について予言めいた告白を受けます。

Kanon_06_14

 祐一が水瀬家に戻って風呂に入ると、湯船には味噌汁が満たされていました。もちろん犯人は真琴。祐一は鉄拳制裁をお見舞いします。殴られて当然。
 つーか祐一、食べ物を粗末にする奴に必要とされても手助けするな。


 これまでのKanonのYouTubeリンクはこちら



Kanon ベスト版
Kanon ベスト版
インターチャネル 2004-12-22
売り上げランキング : 258

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
AIR ベスト版 みずいろ ベスト版 CLANNAD -クラナド- 特典 スペシャルDVD付き CLANNAD -クラナド- D.C.P.S.~ダ・カーポ~プラスシチュエーション KADOKAWA THE Best




コメント

なゆなゆ大好き!!

>アニメスタッフは寝惚助なゆなゆだけで視聴者を満足させられると過信しているのかっ!?

おいらは別になゆなゆの出番がこれだけでも「あの映像があればあと10年は萌えられる」
ですが、…人間として駄目でしょうか?

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://samuraimoon.blog67.fc2.com/tb.php/205-06c2b6c9

Kanon 第6話 謎だらけの嬉遊曲~divertimento~

あゆから、映画にデートのお誘いです。ヒィーーーうらやましぃッ!ヒュードロドロドロドロドロなぜ、あえて怖がらせる?一体、どれだけのお味噌いれたんだ!それと祐一!真琴を叱るのは良いけど、女性3人の前で裸でタオル1枚って・・・とりあえず何か着ろよ!

  • [2006/11/10 22:14]
  • URL |
  • PEN:PENの雲外蒼天 |
  • TOP ▲

Kanon 第6話「謎だらけの嬉遊曲~divertimento~」

夢・・・夢の始まった日・・・木漏れ日の光がまぶしかった。雪の感触が冷たかった。そして、小さな子供が泣いていた。その泣き顔が、今も思い出せない・・・この子供ってどう見ても祐一だよね?やはり7年前に

  • [2006/11/10 22:19]
  • URL |
  • どこまでも高みへ |
  • TOP ▲

Kanon 第6話

$FILE1[関連リンク]http://www.bs-i.co.jp/anime/kanon/第6話 謎だらけの嬉遊曲~divertimento~お母さんがいなくなっちゃったんだ…私をおいて……それだけ……前回出てこなかったあゆあゆがこれで...

アニメ「kanon」第6話 感想。

第6話「謎だらけの嬉遊曲~divertimento~」祐一はまた昔の記憶を思い出す。そして恒例のように真琴はまた、祐一の部屋へと忍び寄る。洗濯ばさみの次は、花火だった――幼き日の記憶。たい焼きを食べたあゆの口から、祐一は自分の母親はいなくなってしまったのだと聞かされ

  • [2006/11/10 22:29]
  • URL |
  • 夢の日々。 |
  • TOP ▲

Kanon 第06話「謎だらけの嬉遊曲~divertimento~」

夢、夢の始まった日、木漏れ日の光がまぶしかった、雪の感触が冷たかったそして、小さな子供が泣いていた、その泣き顔が今も思い出せない脚本:志茂文彦 絵コンテ・演出:武本康弘 作画監督:堀口悠紀子武本康弘&堀口悠紀子コンビ、涼宮ハルヒの憂鬱「射手座の日」の2人

  • [2006/11/10 22:32]
  • URL |
  • AGAS~アーガス~ |
  • TOP ▲

Kanon 第6話 謎だらけの嬉遊曲~divertimento~

絶望した!ブルマ姿が封印されたことに絶望した!! それにしても名雪さんはかわいいんだけれど、うぐぅ・・じゃなかった不遇 ですなぁ。 だからこそ我々は彼女をもっと愛すべきだと思うんです。

Kanon 第06話 「謎だらけの嬉遊曲~divertimento~」

あゆ株急上昇中。メンドイからやる気なかったんだが、こりゃ、(ゲームも)やるしかないね!

  • [2006/11/10 22:40]
  • URL |
  • ブログ 壁 |
  • TOP ▲

Kanon 第06話 「謎だらけの嬉遊曲~divertimento~」

原作からしてそうであると言えばそこまでなのだが、過去描写の盛り込み方が秀逸。エロゲ原作でありながら単なるハーレム作品や場当たり的な展開が続くわけでなく、しっかりと作品の世界観が構築されている。相変わらず各キャ

Kanon 第6話 「謎だらけの嬉遊曲 ~divertimento~」

第6話 謎だらけの嬉遊曲 ~divertimento~

  • [2006/11/10 22:45]
  • URL |
  • 二次元空間 |
  • TOP ▲

Kanon【第6話】

今週フラグが立ったのは、真琴、うぐぅと栞、舞ですね、栞と舞は会う事に意味があり。

  • [2006/11/10 22:45]
  • URL |
  • 美しい夢想家-Beautifuldreamer- |
  • TOP ▲

Kanon 第6話・「謎だらけの嬉遊曲~divertimento~」を見て寸評

 とりあえず言いたいことはだ。秋子さんの寛容さは無敵ってことだな。いつのまにかお呼ばれされているあゆ、さらには真琴のどんな奇行・愚行も許してしまい、仕事まで世話してしまうなんて… アバンではあゆの過去がちょっとずつ描かれて行っているな。ということは最終的

  • [2006/11/10 22:58]
  • URL |
  • サトシアキラの湾岸爆走日記(自転車でね♪)改 |
  • TOP ▲

Kanon 第6話「謎だらけの嬉遊曲~divertimento~」

 我らの名雪さんが寝惚けた姿以外でほとんど出て来ないのは、スタッフの愛情のなせるワザっすか、それともッ!!さあさあ、答えや如何にっ!!その返答次第ではっ!! いやーまーどーもしないけどさぁ…。orz 確かに管理人は名雪さんのどてら姿が好きだっ!線のようにな

  • [2006/11/10 23:02]
  • URL |
  • Old Dancer's BLOG |
  • TOP ▲

Kanon 第6話「謎だらけの嬉遊曲 ~divertimento~」感想

神。

  • [2006/11/10 23:08]
  • URL |
  • ざとぺったん☆ぶろぐ |
  • TOP ▲

kanon 第六話

より過激にヒートアップしていく真琴の攻撃、あまりにも心の広い秋子さん。そしてだんだん対処が手馴れてきた今日この頃。kanon6話の感想です。それにしても今回のあゆは妙に可愛すぎて困り者です。ただ秋子さんの「足元がお留守になってますよ」発言のせいでヤ

  • [2006/11/11 00:05]
  • URL |
  • 暇潰し日記 |
  • TOP ▲

(アニメ感想) 護くんに女神の祝福を! 第6話 「氷の少女」

護くんに女神の祝福を! ビアトリス・1 メガデレ・エモ~ション【初回限定生産】大成功に終わった学園祭。しかし、ここ最近の絢子と護の関係は停滞気味。毎朝迎えに来てたはずなのに、最近は来ることもなくなり、学校では護に対してどこかよそよそしい態度をとる絢子なので...

  • [2006/11/11 00:27]
  • URL |
  • ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人 |
  • TOP ▲

kanon 第06話「謎だらけの嬉遊曲 ~divertimento~」

kanon 第06話「謎だらけの嬉遊曲 ~divertimento~」

  • [2006/11/11 00:29]
  • URL |
  • 黒たま放送部 |
  • TOP ▲

Kanon第6話「謎だらけの嬉遊曲~divertimento~」

 今回は、祐一とあゆの7年前のシーンからスタートした。友達になった祐一とあゆは、待ち合わせをして一緒にたいやきを食べている。(あゆあゆ呼ばれるのは嫌いらしい)するとあゆがいきなり「祐一くん?」と呼びかけると「愛の告白か?」などと冗談を言う祐一に

  • [2006/11/11 00:33]
  • URL |
  • アニメのストーリーと感想 |
  • TOP ▲

『KANON』 第6話 観ました

早いものでKANONももう6話です。これがワンクール放映でしたら、内容的に焦りが出てくるところですが…、ツークール予定の話なので見ていて安心感がありますね。さてさて、今回はとある日曜日の話らしいですね。しかも、あゆと映画に出かける話。それにしても、せっか

  • [2006/11/11 01:04]
  • URL |
  • 「きつねのるーと」と「じーん・だいばー」のお部屋 |
  • TOP ▲

kanon 6話 を語る

武本さんらしい回でしたね。標識のカットは時かけを思い出しましたが(笑)小麦ちゃんといい、フルメタといい、やっぱ夕日好きなのかなー?武本さん。そういえばAIRでも美凪の回とかやってたような・・・?コンテ,演出:武本康弘   作画監督:堀口悠紀子ハ...

Kanon 第06話「謎だらけの嬉遊曲 ~divertimento~」

さって本領発揮してきましたよっと。や、1話から既に本領発揮しまくっていましたけどね(^^;放送開始直後はあまり乗り気では無かったのですが、Kanonのラスト付近のCGを見て感動シーンを思い出したり、5人

  • [2006/11/11 03:44]
  • URL |
  • 万聞は一見に足るやも |
  • TOP ▲

スーパー ムービーズ@youtube アニメ【youtube アニメ etc スーパー ムービーズ】

スーパームービーズはyoutube アニメやポップス アーティスト エンタメ スクープ 爆笑 オッシャなどのスーパーナーハハな動画をバンキングスタイルで集めています。

  • [2006/11/11 09:00]
  • URL |
  • スーパー ムービーズ@youtube アニメ【youtube アニメ etc スーパー ムービーズ】 |
  • TOP ▲

★Kanon 第6話 「謎だらけの嬉遊曲~divertimento~」

【公式】花火襲撃、真琴エスカレ

  • [2006/11/11 11:34]
  • URL |
  • 48億の個人的な妄想 |
  • TOP ▲

Kanon 第06話 「謎だらけの嬉遊曲 ~divertimento~」

バイトとデートの話w真琴は完全にヘタレキャラになってきているwあゆもまた朝飯食ってるしww

  • [2006/11/11 11:50]
  • URL |
  • ゆうろの深夜アニメ! |
  • TOP ▲

Kanon第06話感想・・全然嫌いじゃない

そういやKanonの同盟ってないのかな?マコピー同盟なるものがあれば迷わず入るくりゃーどです。「ボクの同盟があれば名前はたい焼き同盟だね。あゆあゆだよ♪」む、来たな、世界の敵「うぐぅ、前から思っていたんだけど、管理人さんはボクのこと嫌いなのかな?・・・かな?

  • [2006/11/11 15:32]
  • URL |
  • マニア研究所 |
  • TOP ▲

You Tubeの動画はここからスタート

You Tubeの動画についてまとめていこうと思います。You Tubeの動画を見たい人はここから始めましょう。

  • [2006/11/11 16:18]
  • URL |
  • You Tube 動画  You Tubeの動画はここからスタート |
  • TOP ▲

Kanon第6話「謎だらけの嬉遊曲~divertimento~」の感想

うぐぅ・・・な第6話の感想です(笑)

  • [2006/11/11 16:34]
  • URL |
  • さくら日記 |
  • TOP ▲

珍しいバイトとは

珍しいバイトの定番は、医療系では、骨折バイト、治験バイトなどがあります。骨折バイト? 何やらバイト名からバイトの内容が想像できそうです。

  • [2006/11/11 16:41]
  • URL |
  • 高収入バイトの探し方 |
  • TOP ▲

Kanon 第6話「謎だらけの嬉遊曲~divertimento~」

やっぱり京アニだけはガチ!!

Kanon 第6話「謎だらけの嬉遊曲 ~divertimento~」

第6話 「謎だらけの嬉遊曲 ~divertimento~」  待ってた人がやってくることが一番嬉しいよ――。  ずっと待っていた――それが今回のキーワードです。あゆと真琴のイベントが進行…。それは必然?秋子さんが、

  • [2006/11/11 18:25]
  • URL |
  • SERA@らくblog |
  • TOP ▲

Kanon 第6話「謎だらけの嬉遊曲~divertimento~」

Kanon 第6話謎だらけの嬉遊曲~divertimento~ 祐一も徐々に7年前のことを思い出しているようです。

  • [2006/11/11 19:32]
  • URL |
  • アニヲタキング |
  • TOP ▲

Kanon 11月10日付 第6回「謎だらけの嬉遊曲~divertimento~」

Kanon 11月10日付 第6回「謎だらけの嬉遊曲~divertimento~」今回は、あゆと映画を見に行く話だ。またもや、あゆが朝食をくっているのか。今回の対応は完全無視か。でもさ、空気になりすぎていてあゆも凄いと思うよ。し

  • [2006/11/11 20:10]
  • URL |
  • 第23軍日常報告 |
  • TOP ▲

Kanon 第6話「謎だらけの嬉遊曲~divertimento~」

Kanon 第6話「謎だらけの嬉遊曲~divertimento~」やっぱり京アニだけはガチッ!! ©J○Pさんタイヤキ1匹100円。まぁ普通かな??あゆあゆというか・・・ネ右一は昔からあんな性格

  • [2006/11/11 20:56]
  • URL |
  • AM日記@beNatural |
  • TOP ▲

Kanon 第6話「謎だらけの嬉遊曲~devertimento~」

日曜日の朝、祐一が目を覚ますとなぜか水瀬家で朝ごはんを食べているあゆの姿があった。あゆは秋子からもらった映画のチケットを差し出し、一緒に見に行こうと祐一を誘う。その後、あゆとの待ち合わせまでの時間、祐一は真琴にバイトをさせようバイト雑誌を広げたり、面接の

  • [2006/11/11 21:12]
  • URL |
  • 天使は瞳を閉じて |
  • TOP ▲

Kanon 第06話 「謎だらけの嬉遊曲 ~divertimento~」

Kanon 第06話 「謎だらけの嬉遊曲 ~divertimento~」感想。

  • [2006/11/11 21:17]
  • URL |
  • PAWA-TYPE ~Zの鼓動~ |
  • TOP ▲

Kanon 第06話「謎だらけの嬉遊曲 ~divertimento~」

さって本領発揮してきましたよっと。や、1話から既に本領発揮しまくっていましたけどね(^^;放送開始直後はあまり乗り気では無かったのですが、Kanonのラスト付近のCGを見て感動シーンを思い出したり、5人

  • [2006/11/11 21:21]
  • URL |
  • 万聞は一見に足るやも |
  • TOP ▲

Kanon 第06話「謎だらけの嬉遊曲~divertimento~」感想

第06話「謎だらけの嬉遊曲~divertimento~」感想サムネイルにマウスをあわせると画像が変わりますあぅ、時間が・・・会社なんか燃えてしまえばいいのに(暴言今回のお話も、ヒロインの話を少しずつ見せると入ったお話でした気になるのは一点。他のキャラの服は毎回変化が

  • [2006/11/11 23:17]
  • URL |
  • アニラジ感想 |
  • TOP ▲

第06話「謎だらけの嬉遊曲~divertimento~」感想その2

第06話「謎だらけの嬉遊曲~divertimento~」感想その2毎週少しづつ明らかになっていく、祐一の過去。あゆとは昔から仲がよかったようです。こんなにも仲がよかった女の子のことをすっかりと忘れてしまうとは!!祐一の失われた記憶にはいったいどのような事が隠されている

  • [2006/11/11 23:27]
  • URL |
  • アニラジ感想 |
  • TOP ▲

KANON 第6話

うわー なんか 祐一君が沢山いる感じがするーこわいよー (ノД`)しかし時間割をちゃんと考えないと、いつか大変な事に・・・ならないのが、奇跡ですね。【KANON 第6話 謎だらけの嬉遊曲~divertimento~】>夕焼けに駅前。....

  • [2006/11/11 23:32]
  • URL |
  • ナナメから見てみる |
  • TOP ▲

Kanon 第06話 「謎だらけの嬉遊曲~divertimento~」

真琴しついこいな。だんだん仕掛けるものがレベルアップしているけど、そのせいで反動も大きくなってるのが笑えるwこれでも怒らない秋子さん・・彼女が怒ったことってあったっけか・・もはや朝の食事を一緒に取ることになったあゆですが、祐一が完全にスルーして....

  • [2006/11/12 00:07]
  • URL |
  • Starlight Breaker |
  • TOP ▲

[Kanon]第6話 謎だらけの嬉遊曲~divertimento~

「Kanon」第6話です。夢・・というか昔の記憶か。幼いあゆは祐一にお母さんが好きかと尋ね、そして自分のお母さんが居なくなっちゃったとそんなことを祐一に語ります。。そんな夢から目が覚めるとねずみ花火を祐一の部屋へ投げ込む真琴。当然逆襲される真

Kanon 第06話

■Kanon■

  • [2006/11/12 01:35]
  • URL |
  • King Of ヘタレ日記 |
  • TOP ▲

Kanon 第6話「謎だらけの嬉遊曲 ~divertimento~」

すでにラブラブですかー。

アニメ カノン

「謎だらけの嬉遊曲」さて、今日のカノンは何気無い? 日常編ということで。ゲームでも一番面白い場面でありますな。メインはアユと真琴です。名雪、舞、栞はちょっと出番少なめでしたが。栞とのツーショ

  • [2006/11/12 03:43]
  • URL |
  • アーリオオーリオ ドゥーエ |
  • TOP ▲

Kanon 第6話 謎だらけの嬉遊曲(ディヴェルティメント)-divertimento-あらすじ&レビュー

■赤い森[少女] 夢。夢の始まった日木漏れ日の光がまぶしかった雪の感触が冷たかったそして、小さな子供が泣いていたその泣き顔が今も思い出せない■■■■■オープニング■■■■■原作 Key/ビジュア

  • [2006/11/12 06:48]
  • URL |
  • アニすじ! アニメあらすじ&レビュー Kanon(カノン)京都アニメーション(京アニ) |
  • TOP ▲

KANON 第6話 『謎だらけの嬉遊曲~divertimento~』

~Aパート~真琴の夜襲を迎撃!! 祐一も常習犯!!あゆに気づいていながら気づかない振り!!さすが!!(ドS?)しかも、秋子さんものり最高!!しかし、昔から知っていた?その言葉に意味深な発言・・・その裏に言葉に 真琴に社会経験のため、バイトを敢行!!その結果はい

Kanon #06 「謎だらけの嬉遊曲 ~divertimento~」

「わからないその答えを探しに来ている、という答えはどうですか?」過去回想:祐一は子供の頃から口達者な奴だなホント・・・。「あのね・・・・、・・・・・・・・・ありがとう」「お母さんがいなくなっちゃったんだ・・・、僕一人おいて・・・・・・・それだけ」祐一が言

  • [2006/11/12 10:24]
  • URL |
  • Liberty Lounge |
  • TOP ▲

■Kanon 第6話「謎だらけの嬉遊曲 ~divertimento~」

 ネズミ花火を室内に投げ込むのは、とても危険なので止めましょう。  火の付いたネズミ花火を投げ返すのも、とても危険なので止めましょう(^^;。  さすがの祐一も

  • [2006/11/12 10:44]
  • URL |
  • ゆかねカムパニー2 |
  • TOP ▲

[アニメ] Kanon 第6話 「謎だらけの嬉遊曲 ~divertimento~」

Kanon第6話。あゆとのデート、そして思い出される記憶。では、感想を。

  • [2006/11/12 16:46]
  • URL |
  • 我が人生に燃えて、そして萌える |
  • TOP ▲

Kanon -カノン- 第6話 「謎だらけの嬉遊曲 ~divertimento~」

真琴がこんにゃく奇襲事件の復讐その4を実行しようと、祐一の部屋に花火(というより爆竹)を投げ込む。それに気づいた祐一は、花火を拾って投げ返す。どうでもいいが、祐一って眠り浅いな。翌朝、リビングで誰か

  • [2006/11/12 17:41]
  • URL |
  • 面白い漫画・アニメ・ゲーム |
  • TOP ▲

Kanon第06話「謎だらけの嬉遊曲~divertimento~」

かのそぉ~ついに6話 やばいねっやばいね。真琴のストーリーがのフラグが立ち始めたし。舞「もうすぐあの子には祐一が必要になる。他の誰よりも」と煽るし (*´・ω・)あ~あ~きこえない あ~     あゆあゆ「祐一君あのね」祐一「なんだ?いきなり愛の告白か?...

Kanon 第06話 「謎だらけの嬉遊曲」

落とし穴は掘っちゃだめですよ♪今回はどのキャラよりも、ネ右一が一番輝いて見えたのは俺だけですかね?

  • [2006/11/14 02:10]
  • URL |
  • アバトーンの理想郷 |
  • TOP ▲

Kanon 06話 「謎だらけの嬉遊曲 ~divertimento~」

冒頭でやたらと過去回想が流れるのは、後半への大きな布石になっているのだろうけど、それ以上にあゆルートの占める比重が大きくなったりとかするのだろうか?秋子さんもかなり気付き始めているみたいだし。そうなってくれたら私としては何も言う事は無いんですが。とりあえ

  • [2006/11/14 06:25]
  • URL |
  • 猫耳と少女とメイド服。 |
  • TOP ▲

【感想】『Kanon』第6話「謎だらけの嬉遊曲 ~divertimento~」

 今回のエントリは第6話の感想になっていないのですが、頑張ってタイプしましたので、TBさせて頂きました。 宜しくお願いします。

  • [2006/11/20 01:19]
  • URL |
  • 『遍在 -omnipresence-』 |
  • TOP ▲

FUJIWARA原西:だんだん笑えてきます。

FUJIWARAの原西さん。この人の一発ギャグってイマイチと思っていました。1・2回目はなんともないのですが、だんだんツボにはまってきますwwライララーラライ~♪

  • [2006/11/21 15:07]
  • URL |
  • どーでも動画【youtube】 |
  • TOP ▲

キャッシング

キャッシングのお得な情報紹介

  • [2006/12/28 19:19]
  • URL |
  • キャッシング比較 |
  • TOP ▲
少年ジャンプ ワールドトリガー 斉木楠雄のψ難 ハヤテのごとく! 銀の匙
  • seo
Wizardry Ring
[ Back ][ Random ][ List ][ Next ]
ブログパーツ