保険 アリコ Moon of Samurai 今週のお笑い半島 20140608~20140614

今週のお笑い半島 20140608~20140614 

   韓国報道「アジア人先発の祭りだ!MLBで計37勝 田中9勝、韓国の柳7勝、ダル6勝、台湾のチェン6勝、岩隈4勝、黒田4勝etc」 [06/09]

 こんなときだけアジアでくくるな、日本をふくめるなと言いたい。そもそも柳の七勝といったらじゅうぶんにりっぱで、みみっちくアジア選手という枠でまぜこぜにしなくても何の問題もない数字でしょうに。


   「遠洋漁業大国」のメンツ丸つぶれ [06/11]

>韓国と共に違法操業国に指定される見通しの国はスリランカ、トーゴ、ガーナ、フィジーなどで、いずれも開発途上国だ。これらの国々と同じ扱いを受けてしまえば、世界5大遠洋漁業国としてのプライドにも大きく傷が付く。
 こんなふうにナチュラルに差別発言をしてしまえるのが韓国のおそろしいところです。あまりにおそろしいのでお近づきになりたくない。できれば朝鮮半島をひっかついでベテルギウスあたりに移住してほしい。


   多くの日本人 韓国のことは「よくわからん」と突き放す傾向 [06/12]

 めでたい話です。外国人は外国人であり、歴史も文化もちがえば、ものの考えかたもちがいます。なまはんかな知識でおたがい仲よくなれると思いこんで大ケガするよりは、はじめから距離をたもったほうがりこうです。ましてや支那人や朝鮮人のように日本人への悪意でこりかたまったような人々のことは理解不能だと念頭においておいたほうがいい。


   日本 韓国から嫌われることはそこまで深刻な問題ではない [06/13]

 そのとおり。もし日本と韓国との関係が修復不可能にまでおちいったら、日本にはトクもあればソンもあるでしょう。韓国もまた同様です。しかし日本がわのソンにくらべたら韓国がわのソンはお話にならないほどに巨大です。国防的にも経済的にも、国がたちゆかなくなるレベルです。そういう事実をもうちょっと日本人はひろく知るべし。


   中韓大ショック!日本が“好影響ランク”で圧勝 反日運動が裏目か [06/14]

 いやいや、「よい影響をあたえている」ランキングで日本が五位なのは確実に支那と韓国との運動によるものです。むかしなどは日本が不動の一位だったのに、ここ数年の連中のディスカウントジャパンによって、だいぶわが国の評判がさがりました。あの両国のやることにブレーキをかけねば、そのうち日本の評判は支那や韓国のレベルにまでおちこむことでしょう。




コメント

>ここ数年の連中のディスカウントジャパンによって、~略
すっごく同意です。記事タイトルを鵜呑みにして馬鹿にして笑ってるツイートを多く見かけましたが
笑えないレベルの醜悪なネガキャンをしかけられてる+それを鵜呑みにする外国人はいくらでもいるってことに危機感持たなきゃいけないですね
けど草の根運動的なネガキャンに対抗するのは相当難しいと思います
そもそも日本人の中にネガキャンに協力するような人が多数いるオチ

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://samuraimoon.blog67.fc2.com/tb.php/2049-8ddb53ae

少年ジャンプ ワールドトリガー 斉木楠雄のψ難 ハヤテのごとく! 銀の匙
  • seo
Wizardry Ring
[ Back ][ Random ][ List ][ Next ]
ブログパーツ