保険 アリコ Moon of Samurai 『DEATH NOTE -デスノート-』第6話「綻び」

『DEATH NOTE -デスノート-』第6話「綻び」 

「Lです」

deathnote_06_01

 漫画では丸々一ページ使っての初登場でしたが、アニメだとディスプレイを縦に伸ばすわけにもいかないので足元から上にスクロール。これしか手段はなかったのとは言え、残念ながら原作よりもインパクトに欠ける登場でした。あと個人的な錯覚かも知れませんがLの顔が出た途端に山口勝平臭がプンプンするぜッ――ッ!!

deathnote_06_02

 Lのエキセントリックな性格を示す細かい描写は一つの取りこぼしもありませんでした。特に糖分を取り過ぎる演出が加えられていたのはポイント高し。この辺は原作持ちの強みです。
 さて話はキラの正体の絞り込みに移ります。
“キラが殺人に必要なのは顔と名前”
 このLの推理を聞いてギャグキャラ松田は犯罪者の報道を規制するように提案します。もちろん松田の提案なので却下されます。その理由はキラがLと同様に幼稚で負けず嫌いだから、そんなことをすればキラが「自分に逆らう者は悪だ」とオレイズムを炸裂させて全世界の人間を人質に取るから。月なら十中八九そうする。なおキラの性格に付け加えるなら「間抜けすぎるぜ」間抜けすぎる行動を取りリアクションが異様に面白く全世界で自分が一番頭がいいと思い込み「新世界の神となる」などと本気で宣言する誇大妄想狂ですって事実を言うな、事実を

deathnote_06_03

 12月14日にレイ・ペンバーを含むFBI捜査官十二人が極秘に来日して警察関係者の身元調査を開始。そして19日に刑務所内でキラの実験らしき殺人が行われ、27日に捜査官全員が心臓麻痺で殉職。つまり14日から19日までにFBI捜査官が調査した対象の誰かがキラ。←こちらは正解。
 また19日から27日までに罪の軽い犯罪者が23人心臓麻痺で死亡。FBI捜査官を鏖殺するための殺人であり、実際に利用したのは数名。←こちらも正解。本命はレイ・ペンバーの目の前で殺した婦女暴行犯。

 結論。夜神月はやっぱり幼稚で負けず嫌い。ネタバレですが月は部屋中に監視カメラを設置されてもボロを出さないほどの演技力の持ち主なんだから、レイ・ペンバーに尾行されていることを知ってもアクションを起こさなかったらLにも手の打ちようはなかったはずなのに。つーか月はLの安い挑発に乗せられて大失敗した経験をまるで活かせていない。夜神月の成長性は限りなくゼロに近いと言えます。

deathnote_06_04

「では竜崎。一つだけ訊かせてくれ。
 あなたはさっき、自分を負けず嫌いだと言っていたが、我々に顔を見せるのはあなたにとって、キラに負けたことになっていないか」

「……そうです。顔を出してしまったことも、FBI十二人を犠牲にしてしまったことも負けです。
 しかし、最後は勝ちます。私も命を懸けた勝負は初めてです。ここに集まった命懸けの人間で、見せてやりましょうよ。
 正義は必ず勝つということを」


deathnote_06_05

 うん、やっぱりデスノの真のヒーローはLだな。自分の敗北を素直に認められるという一点だけでも月より器が上だし。
 Bパート。仕事で泊り込みが続く父親に着替えを届けるために月は警察庁に足を運び、受付の人に荷物を預けます。

deathnote_06_06

「ああ、月君。久しぶり」
「あ、すみません。えっと……
 受付の人は皆同じに見えてしまって

 後半の暴言は原作だけに登場するものでアニメでは削られていました。いかにも月らしい傍若無人なセリフなので手を付けない方がよかったのでは?
 さて月は受付でたまたま鉢合わせした女性がキラ事件に関わる重要な情報を伝えようとしていることを聞き、接触を図ります。
「そのうち留守電を聞いて、父から電話が入ると思います。
 その時で良ければ、直接お話しください」

「いいん、ですか?」
「……はい!
 父の携帯番号を教えるわけにはいきませんが、僕の携帯を通して話す分には。
 もっとも、父も僕も信用していただけないと無理ですけどね。あっはは」


deathnote_06_07

「なにその明るいキャラ」
 リュークさん、ないすつっこみです。
(『ever17』の茜ヶ崎空ヴォイスで脳内に響かせるべし)
 歯の浮くようなおべっかを並べ立ててうまく女性を外に連れ出した月は自己紹介の後、相手の名前を聞き出します。
「間木照子です。間、樹木の木に照らすに子供の子です」

deathnote_06_08

 や、EDで堂々と南空ナオミって出てるじゃん。アニメスタッフはこういう細かい所にも気を配ってほしい。
 さておき月は南空ナオミがどの程度の情報を握っているのか探りを入れているうちに彼女がレイ・ペンバーの婚約者だったこと、そして彼がバスジャックの一件で誰かにFBIの身分証明書を見せたと聞かされていることを知ります。そしてキラは心臓麻痺以外でも人を殺せるということも。つまり彼女の推理に従えば、レイ・ペンバーとバスジャックに遭遇した調査対象、すなわち夜神月がキラだという結論が導き出されるのです。

deathnote_06_09

(危ないところだったな。この女が僕より先に警察に話していたら……。
 しかし、どうやら死神じゃない方の神は僕の味方らしい)

 確かにその点では月にとってラッキー以外の何物でもありません。しかし十二人のFBI捜査官の関係者で月やL並みの推理力を持ち、なおかつその人物が月の接触した捜査官の婚約者だったというのは可能性の低すぎる話です。正直、月にとってはプラスマイナスゼロと言っていい。つまり勝敗は月の手腕一つにかかっているということです。
 月やLたちの頭脳戦をメインに据えつつ、偶然やイレギュラーを挿入することを厭わない。そういう姿勢がデスノを名作に押し上げた要素の一つとなっているのでしょう。



 これまでのデスノのYouTubeリンクはこちら



DEATH NOTE (1)
DEATH NOTE (1)大場 つぐみ 小畑 健

集英社 2004-04-02
売り上げランキング : 1335

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
DEATH NOTE (2) DEATH NOTE (3) DEATH NOTE (4) DEATH NOTE (5)    ジャンプ・コミックス DEATH NOTE (6)    ジャンプ・コミックス




コメント

第五話
相信很多人感覺直美的樣子
並沒有漫畫好看
也包括我
除了樣貌外
另一個就是劇情的安排

以漫畫與卡通角度來看
直美姐第一幕令人吃驚的
便是得知雷的死
只流一隻眼睛的淚水
她的希望破滅與恨意燃燒
使讀者寄於她同情與愛暮的眼神
又將她這段表情擺到最後頁
為一個震憾力
而小田建的畫風 已經到了出神入化的階段
卡通就表現不出來這樣
下一回
在下雪的季節
直美姐的復仇戰勝了悲傷
在眼神中看到堅強女性的一面
感覺就是悲劇的場所
但是卡通刪除這一點
直接接到詢問
心態的轉變沒有了
無法帶動讀者去閱讀直美的心境轉變
畢竟
南空直美只可能出現兩到三話的卡通
或是只有七回的漫畫
但她美貌的外表下
給予讀者鮮明的個性與背景
以及消失後的驚嘆
使她的樣子
一直迴轉在我心中
而只非路人甲的角色
南空直美的復仇世界
http://tw.club.yahoo.com/clubs/make_world/

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://samuraimoon.blog67.fc2.com/tb.php/204-65d04daf

DEATH NOTE 6話

いよいよLが捜査本部の前に現れた~=== ってか今時、黒塗り目ん玉ってアリかよっ!? (′∀`) ==={{{なんか思っていたより安っぽいというかさ、声はどう聞いても工藤新一なんだが存在感がチト欠けるとでも言うんでしょうか >L}}}'''私に言わせれば、間

『DEATH NOTE』第六話

小林清志出番無し!!勘弁してくれよぉ。何が楽しみでこの番組を観てると思ってるんだよぉ・・・。台詞のあるキャラと無いキャラとの差が激しいよねぇ。解っちゃいるんだけどさぁ。今週はLの素顔が出ましたね。まぁOPで散々映ってたけどね。実はワタリの素顔の方....

  • [2006/11/09 21:30]
  • URL |
  • 時間の無駄と言わないで |
  • TOP ▲

『DEATH NOTE』 #6 (11/7) 感想

想像のLと違うことに驚く捜査陣、Lは今後自分を“竜崎”と呼ぶように言う。Lは捜査陣に自分の考えを話す。・単独犯・前の捜査本部の情報を得ていた・殺人に必要なのは顔と名前・死の時間、前の行動をある程度あやつ

  • [2006/11/09 21:30]
  • URL |
  • よろず屋の猫 |
  • TOP ▲

DEATH NOTE 第6話「綻び」

FBI捜査官レイ・ペンバーの死によって、加速する物語。 婚約者を殺された南空ナオ...

  • [2006/11/09 21:41]
  • URL |
  • Todasoft Blog |
  • TOP ▲

DEATH NOTE 第6話「綻び」

ついにデスノートによってレイ・ペンパーをも殺してしまった月。残された捜査メンバーはLと対面し、月に忍び寄る・・・感想参ります。

  • [2006/11/09 21:50]
  • URL |
  • ミナモノカガミ |
  • TOP ▲

綻び

「もし私がキラなら、死んでますよ」

  • [2006/11/09 21:55]
  • URL |
  • tune the rainbow |
  • TOP ▲

DEATH NOTE 第6話「綻び」

今回は、捜査本部メンバーとLが合流っ!!そして、キラに関する新事実を知ったナオミが遂に動き出す!!感想は続きからどうぞっ!DEATH NOTE 1大場つぐみ 小畑健 宮野真守 バップ 2006-12-21by G-Tools

デスノート 第6話 綻び

ほころび・・・ねぇ。漢字の読みに自信がもてなかったのは久しぶりだ。さてさて、ドアが開いてL・竜崎登場。アニメだからこそなのか・・・挙動は結構それっぽい。けどアニメよりも映画のほうが俺としてはツボ・・・だったかも。実際、たくさんしゃべられると

  • [2006/11/09 21:58]
  • URL |
  • 医療特撮部LOG |
  • TOP ▲

DEATH NOTE 第6話「綻び」

いよいよLとの顔合わせ。顔を隠してた時はあまり思わなかったけど顔を見せた途端いきなり勝平臭が増したように思えたのはおもちの気のせいでしょうか(苦笑)Lはキラの殺しに必要なものは「顔」と「名前」だと言う

  • [2006/11/09 22:04]
  • URL |
  • おもちやさん |
  • TOP ▲

DEATH NOTE #6『綻び』

サブタイ、「ほころび」って読むんですね。原作にはないサブタイ、ちなみに原作では「穴」。ひらがながまじってると「あれ?」って思うわ。さて………。今回Lの顔出しです。やっと顔と声が動いて見える、って感じですかねー。

  • [2006/11/09 22:15]
  • URL |
  • 生息確認はこちら♪ |
  • TOP ▲

DEATH NOTE 第6話 「綻び」

DEATH NOTE 1posted with amazlet on 06.11.08バップ (2006/12/21)売り上げランキング: 43Amazon.co.jp で詳細を見る

  • [2006/11/09 22:19]
  • URL |
  • 優しい国blog |
  • TOP ▲

デスノート第6話-テーブルに直書き

エル、怖すぎwマジックを取り出して、いきなりテーブルに直書きかよwwwwwwホ、ホテルのテーブルなのに・・すごいね。エル。やりっぷりが良すぎwwそもそも、エルってどういう素性なんだろう。言動や爺やがついてるあたりからして、どこかのおぼっちゃまであることは

  • [2006/11/09 22:20]
  • URL |
  • ドラマ・アニメ凝視 |
  • TOP ▲

DEATH NOTE 6話『綻び』

遂にLが登場!足から(笑)。思ってた以上に目の下のくま(?)が濃かったです。あんなホテルに閉じこもって甘い物ばかり食べてるからだよー。でも、甘い物好きの本領発揮はまだまだのようです。Lと捜査本部の人たち

  • [2006/11/09 22:26]
  • URL |
  • Girlish Flower |
  • TOP ▲

デスノート 第6話 「綻び」

キラ事件の推理がメインの回。AパートはL担当、Bパートは南空ナオミ担当。各人の推理を聞かせられても「おーすげーパチパチパチ(拍手)」としか感想が出てこないんだな、これが。

  • [2006/11/09 22:27]
  • URL |
  • いもせログ |
  • TOP ▲

DEATH NOTE 第06話 「綻び」

■DEATH NOTE 第06話 「綻び」  ついに総一郎達、警察の人間の前に姿を現すL。自己紹介する警察の方々に・・・。   「バァ~ン」と、お出迎え(笑)キラが殺人に必要なのは顔と名前、なので注意するように言う。   松田が早速キラ対策として、L(今後

バスを釣り上げガッツポーズ!

バス釣って面白い!!そんな声をよく聞きますでもどうすればいいかわからない・・・上手く釣る方法を知りたいという声が多いのもまた事実そんな疑問にお答えしますよ(~0~)バスの知識から釣り方まで一気にご紹介!!!!

  • [2006/11/09 22:44]
  • URL |
  • バス釣を極めよう バスを釣り上げガッツポーズ! |
  • TOP ▲

DHETH NOTE #06 綻び

警察庁刑事局長、夜神 総一郎含む「凶悪犯大量殺人特別捜査本部」のメンバーは、ついにエルと対面を果たす。髪はボサボサで、コーヒーに(紅茶?)大量の砂糖を入れるエル。かなり声だけのイメージからかけ離れていますが、それが逆に存在感を引き出しています。

  • [2006/11/09 22:47]
  • URL |
  • PEN:PENの雲外蒼天 |
  • TOP ▲

DEATH NOTE 6話「綻び」

なぬ、サブタイトルが「綻び」[:!?:] てっきり二字熟語で通すのかと思ってたのに。気になる・・・気になるバトンは終わったのに、気になる・・・此処からして綻びか?綻びに相当する二字熟語はないのか。ほころびる【綻びる】 類語: ⇒ とける【解ける】 ⇒ きれる【

  • [2006/11/09 23:18]
  • URL |
  • RAINEY TOON -The mature suite- |
  • TOP ▲

DEATH NOTE 第6話

「綻び」L、大好きだ!!ついに本編でLが顔を出しました!!AパートはほぼLが出ずっぱりで、Lファンとしては嬉しい限り。あの変な座り方とか物の持ち方が可愛いんですよね(←私はL月派です)。コーヒー

  • [2006/11/09 23:22]
  • URL |
  • ラブアニメ。 |
  • TOP ▲

DEATH NOTE 第6話

第6話「綻び」前回レイはお亡くなりに・・・・・・(ノ_・、)シクシクでも! 情報によると再び石川さんの活躍が!!! 特に後編!?伊手さんキャラって、Lに会うためホテルに行こうと捜査本部を出た時点で急遽辞退した、あの方ですよね!?てっきり、あのシーンだけ

  • [2006/11/09 23:39]
  • URL |
  • 孤狼Nachtwanderung |
  • TOP ▲

DEATH NOTE #6「綻び」

バップ DEATH NOTE 1 DEATH NOTEの5話目を見ました。ついにLが登場、そして南空ナオミと月の駆け引きもおもしろっです。Lの登場、怪しすぎ。これが本当に世界一の名探偵?という風貌です。天才とは往々にしてこんな感じなのか?風貌は

  • [2006/11/09 23:42]
  • URL |
  • Hysteric Moon |
  • TOP ▲

DEATH NOTE 第06話 「綻び」

ワタリ、松田刑事にパンチパーマをかけておいて下さい。ついにLと対峙する総一郎たち!そこには髪がボサボサの少年が…彼がL…?!なんか、イメージが…バンッ!いきなり手で撃つ真似を!何をする!私

  • [2006/11/09 23:44]
  • URL |
  • 垂れっ流しジャーマン |
  • TOP ▲

DEATH NOTE 第6話「綻び」

DEATH NOTE 第6話綻び 作画が「綻び」てる。なんて皮肉を言われそうな回でした。お話は面白かったのですが、作画のレベルがガクっと落ちてました。

  • [2006/11/10 00:01]
  • URL |
  • アニヲタキング |
  • TOP ▲

「DEATH NOTE」6話感想

今回は日本警察とLの対面、そして月と南空の対面、と2つの対面を描いた話。Lに続き2人目の月を困らせる者の登場の訳ですが、月はここをどう切り抜けるのか・・期待がかかりますね。映画版はここんとこ微妙だったからなー。では感想です☆~DEATH NOTE6話「...

  • [2006/11/10 00:46]
  • URL |
  • てぃあら☆ぶる |
  • TOP ▲

DEATH NOTE 第6話「綻び」

DEATH NOTE 第6話「綻び」の感想です。L本編初顔見せっ・・・!実は「バ~ン。」の声にちょっとだけ違和感を覚えたというのはここだけの話です。LいいなL。猫背いいな猫背。素足モジモジいいな素足モジモジ

  • [2006/11/10 00:46]
  • URL |
  • ミスター馬鹿侍の戯言 |
  • TOP ▲

DEATH NOTE STORY.06「綻び」

  総一郎ら5人の捜査官をホテルの一室に招き入れたエルは、キラの思考回路について

  • [2006/11/10 02:10]
  • URL |
  • SUGO FACTORY別館 |
  • TOP ▲

+DEATH NOTE【6】+

第6話「綻び」  今回は・・・祝☆初☆L顔出し☆ でーもーねー・・・何か可愛すぎる気がするのは気のせいですか? とりあえず・・・ソファーの上でひざを抱えるLこと竜崎が大好きですwキュンキュン☆(アレ?浮気?  Aパートは竜崎のオンステージ

  • [2006/11/10 02:12]
  • URL |
  • ウタウタイ☆アニメ館 |
  • TOP ▲

ですのと危機一髪!(DEATH NOTE第6話)

ライト氏、危機一髪!いや~本当に危なかった、まさにタッチの差。もし万が一、先に警察の方に話されてしまっていたら、一気に万事休す、キラ検挙ともなりかねない事態でした。故レイ氏のフィアンセさんが仇討ちを成し遂げよ

  • [2006/11/10 02:23]
  • URL |
  • BLOG不眠飛行 |
  • TOP ▲

DEATH NOTE 06話 「綻び」

実写映画版の面白く無さとは相対的に、アニメの方はいたって順調に安定してストーリーが進行。やっぱり無駄な設定改変が無いとすんなりと受け入れ易いですね。という訳で今回は遂にLの素顔がカミングアウト、ナオミも婚約者の無念を晴らそうと縦横無尽な名推理っぷりを披露

  • [2006/11/10 03:45]
  • URL |
  • 猫耳と少女とメイド服。 |
  • TOP ▲

DEATH NOTE 06話 「綻び」

実写映画版の面白く無さとは相対的に、アニメの方はいたって順調に安定してストーリーが進行。やっぱり無駄な設定改変が無いとすんなりと受け入れ易いですね。という訳で今回は遂にLの素顔がカミングアウト、ナオミも婚約者の無念を晴らそうと縦横無尽な名推理っぷりを披露

  • [2006/11/10 03:45]
  • URL |
  • 猫耳と少女とメイド服。 |
  • TOP ▲

DEATH NOTE 第6話感想

 オモロイやん。 原作は読んでいないので、先の展開は知りませんーので、逆にアニメを楽しめます。 Lがポリス達の前にカオをさらしましたねん。 原作は読んでいないけど、この目の下にクマのキャラは、見たこ

  • [2006/11/10 05:21]
  • URL |
  • 少年カルコグラフィー |
  • TOP ▲

DEATH NOTE 第6話 感想。

 第6話「綻び」夜神 総一郎達はLと接触する。夜神 総一郎達はLの話を聞き再び捜査を開始する。その頃、月は父の着替えを持って行った際にナオミと会う。そして・・彼女がレイの婚約者だと知り焦り始める。しかし、神は月の味方をし見放さなかった。ようやくLが姿を現

  • [2006/11/10 08:05]
  • URL |
  • あつあつアニメ感想日記 |
  • TOP ▲

DEATH NOTE#6「綻び」感想

勝平さんはやっぱり勝平さんだった・・・。うーん・・・もう少し機械的にとか抑揚が無い感じでイメージしていたんですが・・・。どうでしょう?L・・・。「綻び」ついに対面したLは目の下にクマが出来ているシャツにGパンの貧弱な青年・・・。驚くキラ捜査本部のメンバ..

  • [2006/11/10 08:53]
  • URL |
  • おぼろ二次元日記 |
  • TOP ▲

DEATE NOTE 第6話 『綻び』 感想

 アニメでもLは甘党です。Lの登場時間が長くて満足だったデスノート第6話の感想です。あぁーそこは、机だよぉー 豪華なホテルの一室で、キラ事件の推理を日本捜査本部のメンバーに語るL。松田さんにも分かりやすいようにFBI捜査員殺害の状況を図にしていきます。時

  • [2006/11/10 09:56]
  • URL |
  • Rapid-Train(まんがブログ) |
  • TOP ▲

『DEATH NOTE』#6綻び

ようやく、ようやくーっ!(←シツコイ)今日は待ち通しかったアノ方がぁ~!!! やっと声と顔を一緒に堪能出来るよぉ~\(^O^)/ ではではっ!感想行きまぁす!!! ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

  • [2006/11/10 10:26]
  • URL |
  • Shinoの日記 |
  • TOP ▲

「DEATH NOTE デスノート」レビュー

アニメ「DEATH NOTE デスノート」についてのレビューをトラックバックで募集しています。 *キャラクター(声優):夜神月:宮野真守、L/竜崎:山口勝平、リューク:中村獅童、弥海砂:平野綾、夜神粧裕:工藤晴香、他 *原作:大場つぐみ/匁:小畑健 感想・評価・批評 等、レ

  • [2006/11/10 14:37]
  • URL |
  • アニメレビュー トラックバックセンター |
  • TOP ▲

DEATH NOTE 第6話「綻び」

ついにLと接触した、捜査本部の人々。念願のL登場ですよ!これを待っていました。

DEATH NOTE 第6話 綻び

今回もようつべで視聴。Lが登場し、月はナオミとの駆け引きへ。

  • [2006/11/10 16:46]
  • URL |
  • 天国と地獄と雑文 |
  • TOP ▲

アニメDEATH NOTE #6

『綻び』

  • [2006/11/10 17:31]
  • URL |
  • マニアックにあこがれて |
  • TOP ▲

DEATH NOTE 第06話 「綻び」

前回デスノートによってレイ・ペンパーをも殺してしまったライト。そして警視庁捜査メンバーはLと初顔合わせをします(σ´∀`)σ

  • [2006/11/10 19:52]
  • URL |
  • びすけ。日記 |
  • TOP ▲

[アニメ] DEATH NOTE 第6話 「綻び」

DEATH NOTE第6話。今回は捜査本部とLの出会い&月とナオミの邂逅。では、感想を。

  • [2006/11/11 01:25]
  • URL |
  • 我が人生に燃えて、そして萌える |
  • TOP ▲

DEATH NOTE(デスノート)【スーパー ムービーズ@youtube アニメ】

2003年より「週刊少年ジャンプ」で連載がスタートし、原作コミックスの累計発行部数が2100万部を超える(10月2日現在)超ヒット作のTVアニメ・プロジェクトが、遂に始動!!

  • [2006/11/11 11:11]
  • URL |
  • スーパー ムービーズ@youtube アニメ【youtube アニメ etc スーパー ムービーズ】 |
  • TOP ▲

デスノート 第6話くらい

最近、勉強が忙しくってまったく更新できませんでした。テニスの王子様の千手観音とかシンクロとかが面白すぎたので、絶対に更新してやる!とか思ってたんですけどね。画像のキャプするの面倒くさいのであきらめました。絶対面白いよ、今週のテニス様は。必見です!!さて、

  • [2006/11/11 17:07]
  • URL |
  • SLOTH DIARY  |
  • TOP ▲

DEATH NOTE 第6話「綻び」

第6話 「綻び」  ここに集まった命懸けの人間で、見せてやりましょうよ。 正義は勝つという事を――。 キラに対して命賭けで戦うことを決意したLがついに姿を見せ。月とLの戦いは、新たな展開をみせる。そして、『キラ

  • [2006/11/14 21:41]
  • URL |
  • SERA@らくblog |
  • TOP ▲

DEATHNOTE 第6話「綻び」前半

DEATHNOTEの第6話を見ました。第6話 綻び「Lです」Lの外見に動揺している捜査本部の面々。「警察庁の夜神です」他の人たちも挨拶します。次々と警察手帳を見せていく捜査本部の面々に向かって、Lはバーンと手を鉄砲の形に真似てやります。「何の真似だ!?」「もし私がキラ..

  • [2006/11/21 12:50]
  • URL |
  • MAGI☆の日記 |
  • TOP ▲

DEATH NOTE 第6話 「綻び」

月の声が突然野田っちになった~(笑)リュークも思っただろう、絶対あのキャラは不自然だ・・・。今週は面白かったです☆月が南空ナオミに会ったのは偶然ですからね。。ぁ、いいよね別に。EDでばっちし本名流れてたし(笑)ホント、死神じゃない方の神とやらが味

  • [2006/11/21 19:04]
  • URL |
  • ばーむぅーすの徒然日記 |
  • TOP ▲

アニメ『DEATH NOTE(デスノート)』第6話『綻び』

 今週はついにLがちゃんとテレビ画面に現れました。  原作よりもものぐさそうな雰...

  • [2006/11/21 19:07]
  • URL |
  • そふとうぃんどかふぇ ぐだぐだブログ |
  • TOP ▲

おもいっきりスタッフロールで本名出てたね。

デスノート第6話「綻び」の感想。サブタイは全部漢字2字で統一するのかと思っていた

  • [2006/11/21 22:21]
  • URL |
  • Le mouvement premier |
  • TOP ▲

(アニメ感想) DEATH NOTE -デスノート- 第6話 「綻び」

DEATH NOTE 1総一郎達5人についにその素顔を見せたエル。キラについての現時点の推理を披露し、FBIが調査していた人物の中にキラがいたと考えて間違いないと話します。そして始まる、エルとキラの命がけの戦い!後、一つ何か決定的なものがあれば・・・何か一つ新事実...

  • [2006/11/22 00:07]
  • URL |
  • ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人 |
  • TOP ▲

アニメ・デスノート(DEATH NOTE)第6話・綻び

アニメ・デスノート(DEATH NOTE)第6話「綻び」ですが、まだ映画前編の範囲内から抜けていません。ただ、デスノートは、思ったより緻密で細かいミステリー的要素もあり、L(エル)の推理はややこしく、アニメではついていけませんでした。まあ、とにかくスゴイ

  • [2006/11/23 15:23]
  • URL |
  • 一言居士!スペードのAの放埓手記 |
  • TOP ▲

アニメDEATHNOTE第6話「綻び」

アニメdeathnoteデスノート6話目です。原作漫画既読。発言者:→宵里、→春女、です。

  • [2006/11/25 01:19]
  • URL |
  • kasumidokiの日記 |
  • TOP ▲

DEATH NOTE(デスノート) 第6話 「綻び」

Lご登場~や、前から登場はしてたけど素顔をさらすという点でのご登場です。声はやっぱり山口勝平...

  • [2006/11/25 14:30]
  • URL |
  • 元同人女の戯言日記 |
  • TOP ▲
少年ジャンプ ワールドトリガー 斉木楠雄のψ難 ハヤテのごとく! 銀の匙
  • seo
Wizardry Ring
[ Back ][ Random ][ List ][ Next ]
ブログパーツ