保険 アリコ Moon of Samurai ウリジナル量産の暁には、チョッパリなどあっという間に叩いてみせるニダ!

ウリジナル量産の暁には、チョッパリなどあっという間に叩いてみせるニダ! 

 まずはこちらをご覧ください。

uriginal_01_01

 ナメック星人とのフュージョンに成功したドズル中将閣下ではありません。韓国の数あるパクリアニメの一つ、『宇宙黒騎士』に登場する敵キャラクターです。俺のケツをなめろ!
 ガンダムもどきの韓国アニメといえば空飛ぶアッガイやっぱり空飛ぶビグロショッキングテコンVの方が日本では斜め上の意味で有名でしょうが、キャラが笑えるのでこちらを紹介してみます。ヘンな病気でも患っているのではないかと心配になってしまうドズル閣下のことはこれからドジル閣下とでも呼ぶことにしましょう。

 黴菌に脳までヤられたのか頭を振って正気に戻ったらしいドジル閣下は鉄製の扉に駆け寄ります。

uriginal_01_02

 鉄格子ごしに見えるのは宇宙船内の営倉らしき場所。避難民と思しき人々の中に黒服を着たアムロとセイラさんがいました。

uriginal_01_03

 何か知らんが口元を緩ませるドジル閣下。

uriginal_01_04

 鉄格子の幅がコロコロ変わり過ぎ。

uriginal_01_05

 しかしドジル閣下は意にも介さずに突入します。

uriginal_01_06

 妙に濃いアムロ。こちらの説明によれば、仮面を被るとシャアに変身するそうです。というわけで今日から彼の名前はシャムロ君
 韓国語なので何を喋っているのかさっぱり解りませんが前後の状況からして介抱している男性を医者に診せてくれとでも要求しているのでしょう。対するドジル閣下も原作では気骨ある武人です。非戦闘員に手を出すことは軍人の名折れと快くシャムロ君に同意してくれることでしょう。
 と思いきや。

uriginal_01_07

 ゲゲェー!? 捕虜虐待!?
 東京裁判で捕虜を虐待したとしてBC級戦犯として死刑になった朝鮮人が多いというのは本当だったのか!(関係ありません)
 シャムロ君は熱い涙を流しながらドジル閣下に抗議します。しかし当然のように聞く耳を持たず、虐待再開。おっさんを庇ったセイラ´さんに鞭が飛びます。そしてついにシャムロ君の怒りは爆発し、ドジル閣下に飛び蹴りをお見舞いします。

uriginal_01_08

 アグレッシブだぜシャムロ君! この調子なら命懸けで大気圏に突入しても「くそっ しょうがねぇな」の舌打ち一つで済ませそうです。
 そして正拳突き!

uriginal_01_09

 自爆しました。

uriginal_01_10

 その後、あっさり形勢は逆転。ドジル閣下のパンチ一発でシャムロ君は血反吐を吐いて吹っ飛ばされます。そこに挑みかかったのがセイラ´さん。やっぱり飛び蹴り。

uriginal_01_11

 しかし悲しいかな、女の軽量ではドジル閣下にダメージを与えられません。鞭に捕らえられ、壁に激突させられてしまいます。
 兄妹なのか恋人なのか友人なのかは判りませんがたぶん他人よりはセイラ´さんと結びつきが強いであろうシャムロ君はその時!

uriginal_01_12

 見捨てました。

uriginal_01_13

 女性の顔を踏みつけにしようとするドジル閣下。
 マシンガンを抱えて連邦の白い悪魔に特攻した脳ミソまで筋肉で出来ている漢気は見る影もありませんでしたとさ。ちゃんちゃん。

 YouTubeでご覧になりたい方はこちらを参照ください。飛び蹴りの際のセイラ´さんの掛け声は必聴。




コメント

いやあ~(泣)

アムロにシャアにセイラさんに!ドズル閣下に!なんてことするんだ~(怒)韓国許さん韓国を訴えてください、ガンダムの世界を無茶苦茶にするなんて

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://samuraimoon.blog67.fc2.com/tb.php/193-73fc7572

【韓国】 386スパイ事件、国家機関の保安技術が北に流出した可能性も [11/01]

■【386スパイ】「国家機関の保安技術が北に流出した可能性も」 386世代スパイ組職「一心会」の中心人物と見られているチャン・ミンホ容疑者(44=逮捕=)が国家機関の中核となる保安技術を北朝鮮に引き渡

  • [2006/11/01 23:08]
  • URL |
  • 2ちゃんにゅーす |
  • TOP ▲

耳 病気について

2歳の子供を持つ主婦です。耳 病気情報のHPです。より良い記事をアップしますので、宜しくお願い致します♪

少年ジャンプ ワールドトリガー 斉木楠雄のψ難 ハヤテのごとく! 銀の匙
  • seo
Wizardry Ring
[ Back ][ Random ][ List ][ Next ]
ブログパーツ