保険 アリコ Moon of Samurai 銀の匙 第82話 「冬の巻⑲」

銀の匙 第82話 「冬の巻⑲」 

 金髪縦ロールがあいかわらず愉快にバカやってました。

Silver_Spoon_82_01.jpg

 おみくじを箱買いするな。なお山ほど買ったものの引いてみたら大凶とか小凶とか末凶とか、とにかく悪い方向に大フィーバーしてました。

Silver_Spoon_82_02.jpg

 神前でももひとつバカやりました。家の事情でサイフのひもがきつくなっている駒場のことをみみっちいときめつけ、お賽銭をドーンと太っ腹でサイフまるごと賽銭箱につっこみました。もちろん手がすべったのです。

Silver_Spoon_82_03.jpg

 八軒に冬休みがあけたらベーコンとソーセージをつくるしチーズも完成するからエゾノーに食いに来いとさそわれた駒場は、しかし自分はもう関係ないと言ってことわり、それを聞いた金髪縦ロールに馬上から見くだされるのでした。成金の娘というけっこうなご身分だからなんとでも言えますな、と皮肉のひとつもなげかけてやりたくなるものの、見ようによってはあえてキツイことばで駒場を叱咤激励しているように見えなくもない。ギャグキャラ補正&実はいいひと補正のおかげですな。
 そして三学期。豚肉ファンドに豚肉がとどき、ヒマな先輩たちといっしょにベーコン班とソーセージ班とにわかれて作業することになりました。八軒はやったことがないからという理由でソーセージ班に。あいかわらず向上心のある男です。

Silver_Spoon_82_04.jpg

 アキちゃんは大川先輩がベーコンをつくるからという理由で八軒とおなじソーセージ班に。地味にひでぇ。これ大川先輩が八軒の携帯をこわしたのを根にもってたってコトですね。アキちゃんは意識的にか無意識的にか、感情を顔にあらわさないからなかなか油断できません。



銀の匙 Silver Spoon 8 ホルスタイン部タオルつき特別版 (小学館プラス・アンコミックスシリーズ)
銀の匙 Silver Spoon 8 ホルスタイン部タオルつき特別版 (小学館プラス・アンコミックスシリーズ)荒川 弘

小学館 2013-07-11
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
銀の匙 Silver Spoon(7) (少年サンデーコミックス) 銀の匙 Silver Spoon 6 (少年サンデーコミックス) 銀の匙 Silver Spoon 5 (少年サンデーコミックス) 銀の匙 Silver Spoon 4 (少年サンデーコミックス) 銀の匙 Silver Spoon 2 (少年サンデーコミックス)




コメント

人の恋路を邪魔する輩なのに馬に蹴らせたからね。
この扱いはしょうがないね。

おおなるほど、密かに怒ってるという描写になるんですねw。
八軒が携帯変えたら、改めて送る・・・なんて恥ずかしいことしないだろうなあ。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://samuraimoon.blog67.fc2.com/tb.php/1891-0ef40026

少年ジャンプ ワールドトリガー 斉木楠雄のψ難 ハヤテのごとく! 銀の匙
  • seo
Wizardry Ring
[ Back ][ Random ][ List ][ Next ]
ブログパーツ