保険 アリコ Moon of Samurai 今週のお笑い半島 20130714~20130720

今週のお笑い半島 20130714~20130720 

   統合進歩党代表「日本軍将校・高木正雄だった朴正煕元大統領は親日売国勢力」 [07/14]

>"忠実な血書を書いて日本軍将校となった高木正夫、韓国名パク・チョンヒ"とした後、"根は欺くことができない。親日と独裁の末裔である朴槿恵候補とセヌリ党が韓米FTAを強行通過して経済主権を売り飛ばした "と非難した。
 親は関係ないでしょう、親は。それに朴大統領は父親とはちがってりっぱに反日勢力やってますよ。ただ問題なのは救いようのない無能だということです。いまの地位について半年あまり、まともな業績はなにひとつあげられず、しかも間の悪いことに国の景気は左前、本来なら奥の手のハズの反日ブーストをはやくも多用し、それでもなおこれこのとおり反対派からのつきあげがはげしく、すでに政権末期の様相を呈しています。この調子ならノムたん以下の大統領という奇跡的な称号をたてまつられることでしょう。


   跡形もなくなったウラジオストクの安重根記念碑 [07/15]

 韓国人にとってどうかはともかく、ロシア人にとって安重根など完璧なまでにどうでもいいテロリストです。そんな人物の記念碑をロシア政府にことわりもなく韓国人が勝手につくったのだから、撤去したとしても当然のふるまいです。


   韓国紙、東アジアと良好な関係を築くために日本の政治家は靖国神社に行くな! [07/18]

 あなたのおっしゃる東アジアってどこの国のことかしら?


   JYJキム・ジェジュン、日本の放送に2分出演し連日話題 [07/19]

 ……だれ? 韓流タレントが無駄にプッシュされるたびに思うのですが、だれ?


   朴大統領「習近平主席に空腹に泣く北の子どもの話をした」 [07/20]

>「北の住民も中国が享受している豊かさ、韓国の自由と繁栄、豊かさ、こういうものを享受すべきではないかという対話を習主席とした」と伝えた。
>中国が享受している豊かさ
>韓国の自由と繁栄、豊かさ

 支那には自由と繁栄が存在しないと腹の底でかんがえているのが丸わかりの発言です。もちろんなにをかんがえようと個人の自由ではあるものの外交の場でポロッと本音をこぼしてしまうのはあきらかに無能の証明です。




コメント

大統領選前に朴現大統領の親日に期待してた人は今どうしてるんでしょうね?w
親が親日派扱いされて苦労してきたという話が伝わって来てたのだから、親日大統領になんてなるはずがなく、どう考えても反日大統領にしかならなさそうなのは予想出来たと思うんですが。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://samuraimoon.blog67.fc2.com/tb.php/1888-00503a54

少年ジャンプ ワールドトリガー 斉木楠雄のψ難 ハヤテのごとく! 銀の匙
  • seo
Wizardry Ring
[ Back ][ Random ][ List ][ Next ]
ブログパーツ