保険 アリコ Moon of Samurai ハヤテのごとく! 第411話

ハヤテのごとく! 第411話 

 想いは繋がる第411話。「京都・伊勢 決着編〔第十二夜〕きっと見守って……」

hayate_411_01.jpg

 ふぅ……
 けしからんな、うん。

 さて伊勢うどんを食ったり赤福をおとずれたりとふつうに伊勢を観光する一行でしたがケツに火のついているナギだけはさすがにのんきこいていられずにもう時間がないとあせります。それでも同人誌のネタがおもいつかないのでいったいどうしたらいいのかなやんでいると、もっと追いこみをかけるべきだとカユラが助言し、ナギが精神的にくることばを言うことになりました。しかしトップバッターのカユラのセリフはただの悪口にしかなっていなかったので効果ゼロ。おつぎはヒナギクの出番です。

hayate_411_02.jpg

 がんばる! 俺がんばるよヒナギク! 何に対してがんばるかはあとで考える!
 しかし追いこみのセリフではなかったので「がんばる気力が根こそぎなくなる」とか「キャラを守りすぎだ」とか、ナギたちからの評価はさんざんでした。こ、このぜいたく者どもめっ! ヒナギクとひとつ屋根のしたでくらしている連中にはヒナギクに面とむかって激励されることのありがたみがわからんのだっ! 俺とかわれ。

hayate_411_03.jpg

 三番手は幼女アーたん。いまは六歳なのにすでに堂々たるSの貫禄をかもしだしています。でもベッドのうえだとMっぽい(偏見)。もっともハヤテのこれまでの言動をみると根はSっぽいし両想いの相手には押しが強そうなのでカップルとしての相性はいいほうでしょう。
 なおナギの同人誌のネタは第359話で西沢さんと与太話をしていたときにおもいついた設定をふくらましたものになりました。このたびの旅の経験がそこかしこに挿入されているので、これまでの三ヶ月にわたる読者の忍耐もむだではなかったようです。ナギの旅の経験がどれだけ有効活用されるかはまだ不明ですが。



ハヤテのごとく! 37 香る生写真つき限定版 (小学館プラス・アンコミックスシリーズ)
ハヤテのごとく! 37 香る生写真つき限定版 (小学館プラス・アンコミックスシリーズ)畑 健二郎

小学館 2013-06-18
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
神のみぞ知るセカイ 22 OVA付き限定版 (少年サンデーコミックス) ながされて藍蘭島(22) (ガンガンコミックス) ハヤテのごとく! 36 (少年サンデーコミックス) 神のみぞ知るセカイ 22 (少年サンデーコミックス) こどものじかん(13) (アクションコミックス(コミックハイ! ))




コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://samuraimoon.blog67.fc2.com/tb.php/1875-94120f8e

少年ジャンプ ワールドトリガー 斉木楠雄のψ難 ハヤテのごとく! 銀の匙
  • seo
Wizardry Ring
[ Back ][ Random ][ List ][ Next ]
ブログパーツ