保険 アリコ Moon of Samurai ハヤテのごとく! 第409話

ハヤテのごとく! 第409話 

 ご飯こそ全ての源。第409話「京都・伊勢 決着編〔第十夜〕だから腹が減ったんだってば」

hayate_409_01.jpg

――三千院ナギは、なんだかんだで目的地となる京都に着いた。
    あんまり長くもなかった旅の終着点。彼女はふと考える――

 はあ。あんまり長くもなかったと。ナギが京都へゆくときめてから十話以上もついやしてようやくたどりついたというのに、それはあんまり長くもなかったとおっしゃるのか。オーケー、このモノローグは読者にケンカを売ってるんですね。
 さはさりながらとにかくナギが京都についたことはたしかなので、話が一歩すすんだことは事実です。その代償としてワタルの店のヘルプとか生徒会三人娘の動画とかマキナがアーたんにかくれているよう言われた理由とか全部たなあげにされましたがもともとどれもこれもどうでもいいことばかりだったので大して打撃にはなりません。今回の内容が「ナギが京都について漫画を描くことを再決心しました、まる」で終ってしまうことのほうが打撃です。

hayate_409_02.jpg

 今回の見どころはやはりヒナギクしかないッ……!



ハヤテのごとく! 37 香る生写真つき限定版 (小学館プラス・アンコミックスシリーズ)
ハヤテのごとく! 37 香る生写真つき限定版 (小学館プラス・アンコミックスシリーズ)畑 健二郎

小学館 2013-06-18
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
神のみぞ知るセカイ 22 OVA付き限定版 (特品) ながされて藍蘭島(22) (ガンガンコミックス) 神のみぞ知るセカイ 22 (少年サンデーコミックス) 小冊子付 特装版 とらドラ! (6) (電撃コミックス) 【Amazon.co.jp限定版】 こえでおしごと!  10巻 (ガムコミックスプラス)




コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://samuraimoon.blog67.fc2.com/tb.php/1868-636bfda6

少年ジャンプ ワールドトリガー 斉木楠雄のψ難 ハヤテのごとく! 銀の匙
  • seo
Wizardry Ring
[ Back ][ Random ][ List ][ Next ]
ブログパーツ