保険 アリコ Moon of Samurai ハヤテのごとく! 第387話

ハヤテのごとく! 第387話 

 読者の皆様には是非思い出して頂きたい第387話。「ご覧になられている漫画はつまりこういう漫画です」

hayate_387_01.jpg

 サブタイトルのとおりです。この漫画はつまりこういう漫画です。せっかく前回までいい感じに話がすすんでいたのに、その流れをあっさりブッタ斬る漫画です。ものがたりの核心にせまろうかというところまでいったのに、話の本筋とはまったく関係のないところから横槍がはいって台なしになる漫画です。そしてすべてが先おくりにされひきのばしにされる漫画です。
 もうやだ。




コメント

恋愛面ならともかく、真面目にすべき所でハヤテに余計なボケや行動をされると妙に不愉快な気分になりますね。

アニメやってる間だけはメインのストーリーに触れたりと本気出します
そのアニメがそろそろ終わるので通常営業に戻ります
ってか

こんな態度だからアニメも大して話題に…

結局、たいした物語の核もないんでしょう。
思わせぶりな伏線を張ってるだけで。
そもそも、何故そんなに畑先生に、壮大なストーリーを用意してあると信じられるのか…。

いえ壮大なストーリーは用意してあると思いますよ。
ただそれを表現出来る構成力と画力が無いだけです。

この人はハヤテのキャラで日常四コマ漫画をするべきでした。

あまり漫画を批判しない私ですら「これはひどい」の一言

これなら「休載」すればいいのに。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://samuraimoon.blog67.fc2.com/tb.php/1776-97e50a98

少年ジャンプ ワールドトリガー 斉木楠雄のψ難 ハヤテのごとく! 銀の匙
  • seo
Wizardry Ring
[ Back ][ Random ][ List ][ Next ]
ブログパーツ