保険 アリコ Moon of Samurai ハヤテのごとく! 第385話

ハヤテのごとく! 第385話 

 385話「負けられない戦いが色々ある」勝利を願っても、サンタじゃ多分どうする事もできない。

hayate_385_01.jpg

 意外! それは髪の毛ッ!

 ナギが以前ほどには金のないことを自覚しているし、ハヤテやマリアさんがいなくなったときのこともちゃんと考えています。ナギがぜんぜんハヤテに依存していません。いつのまにこんなにしっかりした考えかたができるようになったのでしょう。ナギはわれわれの予想以上に成長しているのです。

hayate_385_02.jpg

 胸も微妙に成長しているのです(台なしだ)

hayate_385_03.jpg

 そしてハヤテはハヤテで、ナギが三千院家の遺産を手に入れられるように三千院帝とコンタクトをとります。ハヤテの行動はすべてジジイの手のひらのうえのことなのでしょうが、ハヤテからすれば最善手をとっているのだから責める気はおきません。
 ハヤテ、ナギ、ルカといったキャラがめいめい自分の思うところにしたがって行動しています。ものがたりがうごいている感じがしてディ・モールト(非常に)いいッ!

hayate_385_04.jpg

 そして西沢さんもルカの積極的な行動に触発され、ハヤテにアタックするために三キロくらいやせようと決心するのでした。ところで聞くところによれば、女のひとはダイエットするとやせてほしくないところからやせるそうです。胸とか。



ハヤテのごとく! 34 日めくりカレンダー付き限定版 (小学館プラス・アンコミックスシリーズ)
ハヤテのごとく! 34 日めくりカレンダー付き限定版 (小学館プラス・アンコミックスシリーズ)畑 健二郎

小学館 2012-10-18
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
ハヤテのごとく! 33 (少年サンデーコミックス) 神のみぞ知るセカイ 19 (少年サンデーコミックス) とある科学の超電磁砲 08―とある魔術の禁書目録外伝 (電撃コミックス) 神のみぞ知るセカイ 19 OVA付限定版 (少年サンデーコミックス) ハヤテのごとく!入門版 1 (My First Big SPECIAL)




コメント

いいですね(*^_^*)

  • [2012/11/25 06:12]
  • URL |
  • 藤岡亨穂 教授
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ほー、いいじゃないか、こういうのでいいんだよこういうので。
今まで話が進まないとかボロクソに貶しててスマンかった。
と同時に、やれば出来るのだから今まではやってなかったという疑惑も…。

いいか?
ハヤテの方は少しは進展ありそうだけど
ナギはお決まりの「漫画書かなきゃ」しか言ってない
どうせ来週もエロさ皆無の温泉シーンが長々続くんだろ

胸も微妙に成長しているのです

やせてほしくないところからやせるそうです。胸とか。

この二つのコメントで成長する事も無い、やせる脂肪もない
ヒナギクをいじめる回に思えてきたw

運動しながら体重を落とすと胸の奥の筋肉が落ちないので全体的に脂肪が減ってもカップ数は変わらないそうですよ

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://samuraimoon.blog67.fc2.com/tb.php/1769-867354e9

少年ジャンプ ワールドトリガー 斉木楠雄のψ難 ハヤテのごとく! 銀の匙
  • seo
Wizardry Ring
[ Back ][ Random ][ List ][ Next ]
ブログパーツ