保険 アリコ Moon of Samurai 今週のお笑い半島 20120812~20120818

今週のお笑い半島 20120812~20120818 

   「旭日昇天旗の使用、独島セレモニーより大きな問題」~韓国ネチズン、IOCとFIFAに抗議 [08/12]

 いつもどおりの話題そらしと責任転嫁。これで自分たちのふるまいが正当化できると本気で思っているのだから救えません。旭日旗は海上自衛隊の現役の旗であり、観客席で振られたからといって文句を言われる筋合はないし(しかも振っていたのは外国人)、七兆歩ゆずって問題があったとしても韓国人選手が政治的プラカードを会場でかかげたことをなかったことにするのは不可能です。まったくアホな連中です。


   「2千万アジア人を冒涜!」~ナチはだめ!旭日昇天旗はよい?IOCの異常な親日 [08/13]

 はいはいIOCはネトウヨ。ほんとうにアホな連中です。


   ロゲIOC委員長、韓国の中央日報と単独インタビュー [08/14]

>--日本の旭日旗のユニフォームも政治的な色彩を帯びているのでは。
>「日本のユニフォームが問題だという話はこの席で初めて聞く」
>--問題にならないという意味か。
>「少なくともIOC内では問題になっていない」

 まるっきりコントの世界です。IOC委員長もたいへんでしょう。もちろんもっとたいへんなのは、こんな連中とずっとつきあってきて、これからもつきあってゆかざるを得ないわが国なのですが。ホント日本列島をかついで大西洋にでも移住したい。


   李明博大統領 「日王はひざまずいて謝れ」 [08/15]

>李大統領は現場で日王が「ひざまずいて」謝らなければならないという表現を使ったことが分かったが、その後、大統領府が公開した発言録からは抜けていたことが確認された。
 ああ、そう。李大統領もそんなに頭が悪いと生きているのもひと苦労でしょう。心より同情します。まあ大統領の任期がきれるのもそんなに先のことではないので、そのあとは楽になれると思います。あの世でノムたんとふたりみじめに反日ごっこを楽しめばいいんです。


   日韓に、もはや友好はない(宮嶋茂樹) [08/16]

 もはや友好はない? ちがいます、わが国と韓国とのあいだには最初から友好などなかったのです。


   大統領言動「行き過ぎ」批判も=対日関係悪化に懸念-韓国 [08/18]

>韓国日報は社説で、「史上最高レベルに至った両国の外交摩擦が及ぼす最大の懸念は両国国民の感情に火が付くことだ」とし、「これ以上の感情対立は両国の国益を害するので、両国政府は収拾を急いでほしい」と求めた。

teokure




コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://samuraimoon.blog67.fc2.com/tb.php/1720-97dc4e8b

【中国BBS】「韓国は恥知らずだ・・・」~旭日旗を巡って日本に責任転嫁

中国大手検索サイト「百度」の掲示板に「韓国は日本が旭日旗を振ったと怒っているぞ!」というスレッドが立てられた。スレ主が紹介したニュースについて、中国人ネットユーザーから...

  • [2013/08/03 01:04]
  • URL |
  • 中国ファンのための2ちゃんねるまとめ |
  • TOP ▲
少年ジャンプ ワールドトリガー 斉木楠雄のψ難 ハヤテのごとく! 銀の匙
  • seo
Wizardry Ring
[ Back ][ Random ][ List ][ Next ]
ブログパーツ