保険 アリコ Moon of Samurai 今週のお笑い半島 20120708~20120714

今週のお笑い半島 20120708~20120714 

   「日本が独島を自国領土、東海を日本海と言い続けるなら全裸で海水浴場歩く」~「教授と女弟子」イ・ユリン宣言 [07/09]

obutsu_terro


 韓国人お得意の汚物テロですか? 日本人の美的感覚に対してはたしかに大ダメージをあたえることでしょう。おねがいですからどうか日本人の目のふれないところでやってください。


   「アップルほど格好良くない」と英判事 サムスン特許侵害認めず [07/10]

>デザインの類似性をめぐる両社間の訴訟は世界各国で起きているが、優劣を理由とした判決は珍しいとみられ、勝訴したサムスンにとっては複雑な判定となった。サムスン側は「当社の知的財産を認めるものだ」と歓迎している。
< `∀´> 勝負に負けて闘いに勝ったニダ!


   大統領実兄を逮捕=銀行から違法資金受け取る―韓国検察 [07/11]

 ああ、もうそろそろ大統領の任期ぎれがせまっているんでしたっけね。


   慰安婦の名称 「性奴隷」に変更検討=韓国閣僚 [07/13]

 チョッパリをたたくためなら身内をどれほどおとしめてもケンチャナヨ! さあチョッパリに謝罪と賠償をさせるための大合唱ニダ! ウリたちのばあちゃん性奴隷! あわれでみじめな性奴隷!



   韓国の整形美人コンテスト 普通の女性が美女になるまで [07/14]

>韓国は女性の外観を重んずる国だ。
 つまり韓国は女性の内面を重んじない国なんですね、わかります。




コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://samuraimoon.blog67.fc2.com/tb.php/1703-5d7348bf

少年ジャンプ ワールドトリガー 斉木楠雄のψ難 ハヤテのごとく! 銀の匙
  • seo
Wizardry Ring
[ Back ][ Random ][ List ][ Next ]
ブログパーツ