保険 アリコ Moon of Samurai 今週のお笑い半島 20120401~20120407

今週のお笑い半島 20120401~20120407 

   百貨店のチラシに「和紙のルーツは韓紙」、東急百貨店側が「根拠なし」と撤回謝罪 [04/02]

 おのれのまちがいを認めて前言を撤回しただけでもマシとしなければならんのでしょうな。韓国の捏造とゴリ押しとについては今回のようにきちんと反論してつぶしていくのが一番です。めんどくさいことですが、ほうっておくともっとめんどくさいことになりますから。


   動力部国産化失敗の新型K2戦車、「高価なだけの戦車」として有名な日本の90式並みの高コストに … 韓国メディア [04/02]

 日本の90式戦車のコストが高いことはみとめますが、それでも一台あたりの価格は八億円を切っているはずです。円がバカ高い現在でもフランスのルクレールとほぼおなじ値段で、イギリスのチャレンジャー2よりも低価格です。つけくわえると90式戦車の性能は世界最高水準に達していると評価されています(くわしく知りたいかたは“Forecast International社 90式戦車”でググるよろし)。「高価なだけの戦車」とは新型K2戦車にこそふさわしいフレーズです。


   在米韓人、米国政府に「日本海支持」意見の取り消し要求~拒否され「日本がだいぶロビーしているようだ」 [04/04]

>キム会長は「日本が多様な経路でロビーをたくさんしたようだという感じがした。意見を変えるのは容易ではないと考えるようになった」として「これまで私たちがあまり動かなかった」と実に残念だと言う。

   _____
  ||// ∧_∧| ∧_∧   コイツだいぶ
  ||/ <♯`Д´><    >   ロビー活動してるみたいニダ!
  ||   (    )| (    )
    ̄ ̄ ̄ ̄ ̄  u―u'



   韓国の貿易依存度が100%に肉迫しているという現実がもたらす「警告」 [04/05]

 シンガポールみたいに貿易依存度が300%ちかい国もあるので、100%に肉薄しているといってもそれが破滅に直結しているというわけではありません。しかし先進国の末席につらなる国の貿易依存率が高すぎることはやはり危険です。内需の発掘をサボってきたツケを支払うのを先のばしにするのは、さていつまで通用することでしょうか。





コメント

90式戦車にまでいちゃもんつけるとかw
90式は世界が認める押しも押されぬ優良戦車なのに
Kの国がそうやって日本を僻んでるうちに、こっちはもう次世代戦車になろうとしてるのにね

高コストなだけってのは日本だからじゃない? 侵略は駄目で、防衛も殆ど海自に任せるだろうし。そこんとこ、あんまり詳しくないけどさ。

韓国が信用ならないのは何時もの事だけどね。平常運転だわ。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://samuraimoon.blog67.fc2.com/tb.php/1646-e8bddfce

少年ジャンプ ワールドトリガー 斉木楠雄のψ難 ハヤテのごとく! 銀の匙
  • seo
Wizardry Ring
[ Back ][ Random ][ List ][ Next ]
ブログパーツ