保険 アリコ Moon of Samurai ぬらりひょんの孫~千年魔京~ 第07話 「鏡花水月」

ぬらりひょんの孫~千年魔京~ 第07話 「鏡花水月」 

 者ども、刮目せよ! そして脳裏にきざみこめ!
 これが!
 これが!
 これが!
 羽衣狐だッッッッ!


anime_nura_2nd_07_01

 おっぱいぷるーんぷるん!

anime_nura_2nd_07_02

 ……て、え? 黒パン……だと……?

 おのれアニメスタッフめ、ここでとんでもないオリジナル要素をぶっこんできやがりました。原作では羽衣狐がぱんつをはくシーンなんてありません。なので羽衣狐ははいているのかいないのか、はいているとしたら何色なのか、という妄想だけでわれわれはごはん三杯はいけたのです。それがアニメスタッフのよけいなおせっかいでダメになったのです。こいつはメチャゆるさんよなああああ。われわれはアニメスタッフが責任をとることを断固として要求するッ! 具体的にいうと原作では皆無だった羽衣狐のパンチラシーンを一話あたり二十回くらいぶっこむことを要求する。
 てーか羽衣狐のしっぽって出し入れ自在だったんですね。九本のふわふわのもこもこがスカートのなかでうごめいているところを想像してほっこりしていたのが否定されました。こいつはメチャ(ry

anime_nura_2nd_07_03

 羽衣狐のナマきがえオンステージ。原作で羽衣狐がきがえをするだけで三ページもついやしたことが思いだされます。あのときは椎橋先生がご自分の漫画のどこに努力を傾注すべきかを知りつくしていやがると感心したものです。

anime_nura_2nd_07_04

 いいないいいな、京妖怪っていいな(『日本むかしばなし』のOPの調子で)
 羽衣狐の食事に同席できるとはなんとうらやましい。こんなレビュー書いていられるか! 俺は自殺して妖怪に転生する!

anime_nura_2nd_07_05

 羽衣狐の顔バレは、もったいぶったわりにはわりとあっさりしたものでした。それが今回たったひとつの瑕瑾。

anime_nura_2nd_07_06

 なお今回はサービス回で早乙女乱馬あまのじゃくの淡島のヌードシーンもありました。やたら濃い湯気はたぶんDVDで修正されます。
 リクオ? ああ、そんなのいたね。



ぬらりひょんの孫~千年魔京~ DVD 第1巻 【初回限定生産版】
ぬらりひょんの孫~千年魔京~ DVD 第1巻 【初回限定生産版】
東宝 2011-09-23
売り上げランキング : 912

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
ぬらりひょんの孫~千年魔京~ DVD 第2巻 【初回限定生産版】 ぬらりひょんの孫~千年魔京~ DVD 第3巻 【初回限定生産版】 ぬらりひょんの孫~千年魔京~ DVD 第4巻 【初回限定生産版】 ぬらりひょんの孫~千年魔京~ DVD 第5巻 【初回限定生産版】 ぬらりひょんの孫~千年魔京~ DVD 第6巻 【初回限定生産版】




コメント

管理人に感謝…!圧倒的、感謝…ッ!!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://samuraimoon.blog67.fc2.com/tb.php/1513-8978f0f9

少年ジャンプ ワールドトリガー 斉木楠雄のψ難 ハヤテのごとく! 銀の匙
  • seo
Wizardry Ring
[ Back ][ Random ][ List ][ Next ]
ブログパーツ