保険 アリコ Moon of Samurai 今週のお笑い半島 20110731~20110806

今週のお笑い半島 20110731~20110806 

   韓国の「自民議員の入国反対運動」がエスカレート! 空港内でカレー、唐辛子、塩をぶちまける [08/01]

>韓国メディアの報道によると、議員らの顔写真を燃やす者、テコンドーのパフォーマンスを繰り広げる者、空港の床にカレー、塩、唐辛子の粉をぶちまける者も登場しているという。
 このひとたちは子どものころ食いものを粗末にするなと親にしつけられずに育ったのでしょうか。こいつらみんなトリコの釘パンチをくらってグルメ界までぶっとばされればいいのに。


   「日本政府が韓国料理の世界化を防ごうとしている」と韓国メディアが報道 [08/02]

 まことに恐縮ですが、わが国の政府はあなたがたが思いこんでいるほどヒマでもなければ有能でもないのです。


   韓国女子バレーボール、「独島妄動」日本の鼻っぱしらを折れ [08/03]

 これまたまことに恐縮ですが、女子バレー日韓戦は日本がストレート勝ちしました。あとスポーツに政治をもちこむのはいいかげんやめたほうがよろしかろうかと思います。


   「現代・起亜車、トヨタを抜いて世界4位に」 → 翌日間違いと判明、一日で終わった世界4位 [08/03]

>これで現代・起亜車はグローバル業界の中で4位でなく5位になったし、トヨタは当初予想された5位でない3位に名前を上げた。
 “一日で終わった世界4位”って、まだはじまってもいないよ。一日たりとも四位じゃなかったよ。早とちりでホルホルしてたのをあたかも客観的事実だったかのように言うんじゃないよ。


   韓国初の宇宙ロケット「羅老」 来年7-9月ごろ3度目の打ち上げ [08/05]

 正直なところ日本人としては打ちあげに成功しようが失敗しようがどうでもいいことなのですが、二度あることは三度あるので、失敗するならできるだけ日本からはなれたところに落下することをいのるばかりです。




コメント

一番上の記事は、せっかく韓国がこれ以上ないほどの自爆カード切ってくれたってのに、日本政府はまったく上手く使えてませんね
やはりこんな馬鹿共にいつまでも国任せてたら日本は傾く一方ですね。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://samuraimoon.blog67.fc2.com/tb.php/1509-dfb1e143

少年ジャンプ ワールドトリガー 斉木楠雄のψ難 ハヤテのごとく! 銀の匙
  • seo
Wizardry Ring
[ Back ][ Random ][ List ][ Next ]
ブログパーツ