保険 アリコ Moon of Samurai ハヤテのごとく! 第325話

ハヤテのごとく! 第325話 

 第325話「匠の技、塩の塩梅」計量スプーンは使わない。

         ,. -‐'''''""¨¨¨ヽ
         (.___,,,... -ァァフ|          あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
          |i i|    }! }} //|
         |l、{   j} /,,ィ//|       『予定調和のようにルカがハヤテと大浴場で
        i|:!ヾ、_ノ/ u {:}//ヘ        でくわしたと思ったら 瀬川嬢までやってきた』
        |リ u' }  ,ノ _,!V,ハ |
       /´fト、_{ル{,ィ'eラ , タ人        な… 何を言ってるのか わからねーと思うが
     /'   ヾ|宀| {´,)⌒`/ |<ヽトiゝ        おれも何をされたのかわからなかった…
    ,゙  / )ヽ iLレ  u' | | ヾlトハ〉
     |/_/  ハ !ニ⊇ '/:}  V:::::ヽ        頭がどうにかなりそうだった…
    // 二二二7'T'' /u' __ /:::::::/`ヽ
   /'´r -―一ァ‐゙T´ '"´ /::::/-‐  \    ラッキースケベとか女バキュームカーだとか
   / //   广¨´  /'   /:::::/´ ̄`ヽ ⌒ヽ    そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ
  ノ ' /  ノ:::::`ー-、___/::::://       ヽ  }
_/`丶 /:::::::::::::::::::::::::: ̄`ー-{:::...       イ  もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…


 二回つづけて冒頭ポルナレフ。

hayate_325_01

 フロにはいると……高確率で女の子がはいってる……だと……? なぜそれで今の今まで通報されていないのだ貴様は……ッ! かわれ! 俺とかわれ!

hayate_325_02

 前回にひきつづいて今回もまた久米田師匠っぽいのがありました。下書初めなんて絶望先生の授業にでてきても違和感がありません。しかし今回は女の子の裸も描かれたし、畑先生はもうシャレにならんレベルでネタが枯渇しているおそれがあります。

hayate_325_03

 ワクワクする行事な予感か。俺はヒワイな行事の予感がするぜ。なんたってシモ書初めですから。
 それはさておき生徒会三人娘はひとの背丈ほどもあるおおきさの筆をつかって書初めをはじめ、瀬川嬢はほかのふたりからスミ攻撃をくらいまくってよごれによごれます。花菱嬢や朝風嬢はわざとやったわけではなく、瀬川嬢のいじめられるのスキ属性に影響されて無意識のうちにやってしまったのです、たぶん。
 で、瀬川嬢はよごれをおとすために大浴場へむかい、通路のかどでルカとぶつかってルカの制服をよごしてしまい、ふたりして風呂にはいることになりました。この漫画の因果律の帰着点はつまるところハヤテのラッキースケベだというのか……?

hayate_325_04

 というわけでルカがはいってきました。しかし白皇学院の大浴場には男湯と女湯の区別もないのでしょうか。仕切がないというのなら時間帯で区別するでしょうに。
 あとルカが白皇にやってきたのはハヤテの正体がほんとうに女の子なのか、それとも女装が趣味の男の子なのかをたしかめるためだったはずなのに、平気でいっしょの風呂にはいるというのはあきらかに不自然です。ハヤテはルカの脳内では何パーセントくらいかは男なのですから。
 いや、まてよ……そうか、謎はすべてとけた! 大浴場はいま女のはいる時間帯だけどハヤテがド変態だから気づかずに入浴してしまったんだよ! あたっててもおもしろくない予想だな、われながら。

hayate_325_05

 ナイスアップル! メロンやスイカほどのおおきさではないけれどナイスなアップルパイです。

hayate_325_06

 オチは瀬川嬢でした。ぱんつ見せたりセミヌード見せたり発情したりと、いいんちょさんレッドはすっかりエロ要員になりさがってしまっています。もうエロ以外では出る幕がないのでしょう。



ハヤテのごとく!28 劇場アニメ化記念限定版 (少年サンデーコミックス)
ハヤテのごとく!28 劇場アニメ化記念限定版 (少年サンデーコミックス)畑 健二郎

小学館 2011-05-17
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
ハヤテのごとく! / 27 スクールカレンダー付限定版 (小学館プラス・アンコミックスシリーズ) ハヤテのごとく! 26 マリア生写真つき 初回限定版 (少年サンデーコミックス) ハヤテのごとく! 25 (少年サンデーコミックス) 魔法先生ネギま!(34) (少年マガジンコミックス) ハヤテのごとく! 22 (少年サンデーコミックス)




コメント

>>俺はヒワイな行事の予感がするぜ。なんたってシモ書初めですから
 その昔、すとりっぷで下の何かを使って字を書く芸があったそうですが、
それを連想した私。

来週の予告。
絶体絶命のピンチに見えるけど、結局ハヤテは強引に誤魔化すのに成功。
その過程でいいんちょのフラグがまた発生するも
いつも通りの放置になる・・・と

瀬川さんのせいで双子の兄のハヤ太ですコース
同じサンデーの銀の匙は
物凄いテンポで進むというのに

コメント

畑先生は何としてでもハヤテの性別を泉嬢に暴露させたいようです

次回はきっと「ルカ、虎鉄の二の舞を演じる!」ですかね
そして虎鉄とルカとハヤテがメイド服で同人誌を売ることになるのでしょう

>>俺はヒワイな行事の予感がするぜ。なんたってシモ書初めですから

自分、筆おろしの事かとwktkしてしまいましたw

畑先生はよほど疲れているのか、
それとも引き延ばしを編集辺りに強要されていて、それに対するストレスからやってるのかw

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://samuraimoon.blog67.fc2.com/tb.php/1480-be732d64

少年ジャンプ ワールドトリガー 斉木楠雄のψ難 ハヤテのごとく! 銀の匙
  • seo
Wizardry Ring
[ Back ][ Random ][ List ][ Next ]
ブログパーツ