保険 アリコ Moon of Samurai ハヤテのごとく! 第312話

ハヤテのごとく! 第312話 

 第312話「カラオケは一人でも楽しい」

hayate_312_01

 ルカはハヤテ女装ver.と再会して、よろこびのあまりハヤテに抱きつきます。しかしこの漫画、なにかというとすぐ抱きつきますな。もちろんメインは男と女ですが、女どうしのばあいもありますし、はては男どうしのばあいまであります。おまえだよ虎鉄!

hayate_312_02

 どう見ても騎乗位です、ほんとうにありがとうございました。もし俺がハヤテだったらこのとき股間の紳士にチャーグルされてルカに男であることがバレることうけおいです。いやそれ以前にどれほどうまく女装しても俺のツラじゃあ女と見まちがえられる可能性ゼロなんですけどね。

hayate_312_03

 呼吸するようにフラグを立てる男の娘、綾崎ハーマイオニー。そのうちルカは自分の初恋の相手が同性であることに気づいておおいに煩悶し、ハヤテの正体を知ってまた懊悩するのでしょう。将来アーたんはハヤテの一級フラグ建築士スキルのせいでおおいに苦労するにちがいない。
 さてハヤテはお礼ということでルカに生で歌ってもらうことになりました。

hayate_312_04

 絵なのでわかりませんがさすがアイドル、万能のハヤテをして感心させるほどの歌唱力の持主でした。「七色の声を持つ声優さんが後ろに見える」と西沢さんに評されたナギとどちらがうまいのか。たぶんそのうち対決するんでしょう、賞品のハヤテをかけて。

hayate_312_05

 『ハヤテのごとく!』名物(?)勘ちがいがひさしぶりに発動しました。このものがたりのそもそものはじまりはハヤテがナギを誘拐しようとするのをナギがハヤテに告白されたと勘ちがいしたことにあります。この爆弾はいまだに処理されないまま今にいたり、もし爆発したらどれほどの破壊力を見せつけるのか、もはやだれにも想像できないところにまできています。さてルカの勘ちがいはいつくらいに解けることやら。

hayate_312_06

 家政婦は見た。



ハヤテのごとく!! ねんどろいど 三千院ナギ (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)
ハヤテのごとく!! ねんどろいど 三千院ナギ (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)
Max Factory 2011-03-29
売り上げランキング : 889

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
ハヤテのごとく!! ねんどろいど 綾崎ハーマイオニー  (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア) ハヤテのごとく!! ねんどろいど 桂ヒナギク (ABS&PVC塗装済み可動フィギュア) D.C.~ダ・カーポ~ ねんどろいど 朝倉音夢 (ABS&PVC塗装済み可動フィギュア) 俺の妹がこんなに可愛いわけがない ねんどろいど 高坂桐乃 (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア) リトルバスターズ!エクスタシー ねんどろいど 能美クドリャフカ 冬服ver. (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)




コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://samuraimoon.blog67.fc2.com/tb.php/1429-f9efe6b4

少年ジャンプ ワールドトリガー 斉木楠雄のψ難 ハヤテのごとく! 銀の匙
  • seo
Wizardry Ring
[ Back ][ Random ][ List ][ Next ]
ブログパーツ