保険 アリコ Moon of Samurai ハヤテのごとく! 第253話

ハヤテのごとく! 第253話 

 第253話「Proof」

 かつて少年は少女を守ると誓った。それが今では少年は少女の財産を保証してくれるという石のために悩んでいた。少女は自分の手で石を破壊した。そして少女は少年に、かつての誓いについて少年に訊ねた。

hayate_253_01

「守って……くれるんだろ?」

hayate_253_02

「だが断る」
「ナニッ!!」

hayate_253_03

「この綾崎ハヤテが最も好きな事のひとつは、受け入れられると思っているやつに「NO」と断ってやる事だ……」

 もちろん嘘だがや。
しかし荒木ファンの俺としては捏造してでも語らせなくてはならない流れでござんした。そして冒頭の少女を守る云々という文章を書いているうちに『バオー来訪者』を思い出したのも荒木ファンとして当然のことでござんした。

『誰に誓った? 自分に誓った。この少女を助けると自分に誓った!』
『望みは捨てない! 自分は最強の生命力を持った執事なのだ!』


hayate_253_04

 ハヤテにとってアーたんは一番大切にしたい人でした。一方、ナギは一番守りたい人でした。要するに二者択一から逃げました。予想も期待も裏切らない結果です。こんな詭弁が許されるのならハヤテはこの先「マリアさんは僕が一番イチャイチャしたい人です。ヒナギクさんは僕が一番おつきあいしたい人です。咲夜さんは僕が一番エロ事したい人です。伊澄さんは僕が一番着物プレイしたい人です。西沢さんは僕が一番キープしておきたい人です。瀬川さんは僕が一番いぢめたい人です」とかほざいてハーレムENDへとひた走ることも可能になります。おのれハヤテ、ひとりよこせ。正しくはヒナギクよこせ。

hayate_253_05

 今夜一晩だけナギに対して執事としてではなくただの男としてふるまうわけだな、もちろんベッドの上で。

hayate_253_06

 ハヤテは終盤でとってつけたように格好をつけて見せたものの結局のところナギを守るつもりでいてその実ナギに守られたという話でした。まるっきりナギがヒーローでハヤテがヒロインのポジションです。これで次回ハヤテがアーたんを大切にするつもりで逆に大切にされて終るような展開になるのならハヤテはギリシャから日本に帰る途中にタイへ寄って性転換手術を受けてくればいいと思うよ!



ハヤテのごとく 桂ヒナギク (1/6スケールPVC塗装済み完成品)
ハヤテのごとく 桂ヒナギク (1/6スケールPVC塗装済み完成品)
コスパ 2010-04-25
売り上げランキング : 2268

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
けいおん!  秋山澪 (1/8スケールPVC&ABS塗装済み完成品) エクセレントモデル マクロスF<フロンティア> ランカ・リー 超時空シンデレラVer. けいおん 中野 梓 日焼けVer. (1/10スケールPVC塗装済み完成品) ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破 式波・アスカ・ラングレー テスト用スーツVer. (1/10スケールPVC塗装済み完成品) シャイニング・ウィンド 森の女神 エルウィン (1/6スケールPVC塗装済み完成品)




コメント

まぁアテネ√に入ることが確定してる昨今
夏に海に行くのが確定してるのに
ここでハーレム崩壊させる訳にはいきませんからねぇ

ヒナギクがレースから脱落しただけでも
この旅はもうけものだったということで

>>ハヤテはギリシャから日本に帰る途中にタイへ寄って性転換手術を受けてくればいいと思うよ!

そして完全体の綾崎ハーマイオニーさんとなって百合展開へと突入するわけですね。分かります

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://samuraimoon.blog67.fc2.com/tb.php/1152-27b68db8

少年ジャンプ ワールドトリガー 斉木楠雄のψ難 ハヤテのごとく! 銀の匙
  • seo
Wizardry Ring
[ Back ][ Random ][ List ][ Next ]
ブログパーツ