保険 アリコ Moon of Samurai Phantom ~Requiem for the Phantom~ 第20話 「故郷」

Phantom ~Requiem for the Phantom~ 第20話 「故郷」 

   新世紀Phantom ~吾妻玲二育成計画~

 インフェルノによる人類補完計画の結果、人々の心は一つになった。そのため今回からはタイトルを変更して玲二の望んだ世界、エレンが食パンを咥えて登校したりキャルが転校生として日本にやってきたりする世界を舞台にしたギャルゲー的アナザーストーリーが描かれる。

Phantom_Requiem_20_01

「というわけでこの世界での私の名前は吾妻エレン。玲二の若奥様なのだ」
「苗字が同じなのは籍を入れているんじゃなくて双子の兄と妹って設定にしているからだよ!」

Phantom_Requiem_20_02

「学園ものの定番イベント、うれしはずかし告白ターイム!
 だから好きです付き合え拒否は認めない」

「おとなしめの顔のわりにははっちゃけてるね」

Phantom_Requiem_20_03

「話は聞かせてもらったぞ!
 美緒は滅亡する!」

「いきなり出て来てキバヤシのAAみたいなことを言うのはやめるように」

Phantom_Requiem_20_04

「だいたいお兄ちゃんは家では本性を現わしてひどい顔になるのよ。はい証拠写真」
「隠し撮りするのは禁止ってあれほど言ってたのに!」

Phantom_Requiem_20_05

「藤枝さん、さっきの返事だけど……俺って妹とかロリとか幼なじみとかネコ耳とかツンデレとかツインテールとか巫女とかメイドとか女教師とか女医とかナースとか金髪とかボクっ娘とか綾波系とかアスカ系とか、要するに萌え属性を持つ人しか愛せないから君の気持には応えられない」

「このギャルゲー脳め」

Phantom_Requiem_20_06

「だから妹で綾波系の私が玲二の嫁であることは当然のことなのだ」

Phantom_Requiem_20_07

「だったらロリでネコ耳でツンデレでメイドでアスカ系の私はもっと玲二にはふさわしいぜ。や、今じゃロリでもネコ耳でもメイドでもないけど」

Phantom_Requiem_20_08

「覗くな! あとキャルの出番はも少し後だから自重しろ!」

Phantom_Requiem_20_09

「あ、元ヤクザの情婦さん。おじゃましてまーす」

Phantom_Requiem_20_10

「ネタバレすんなよクソガキ。あと私は正妻だ」

Phantom_Requiem_20_11

「神さま神さま私のお願い聞いてください。
 私よりも胸の大きな女は死にますように。
 私よりもロリ入ってる女は死にますように。
 ぶっちゃけ玲二を誘惑する女、てーか私以外の女は死に絶えますように」

「そんなお願いされても神さま困るだけだよ!」

Phantom_Requiem_20_12

「藤枝美緒は梧桐組組長の娘。梧桐組はインフェルノに加盟しているし、そこの若頭のHEYはインフェルノの幹部だから美緒には利用価値がある。だからあなたは昔とった杵柄でホストらしく彼女を籠絡しなさい」
「ホストっぽかったのは顔だけだよ」
「ただし浮気は許さない」
「先刻承知」

Phantom_Requiem_20_13

「ところで上の画像ってなんかいかにも“俺は女子高生萌えの変態だぜ、HEY!”って顔してるよね」
「そうだね」

Phantom_Requiem_20_14

「というわけで久しぶり玲二。キャルだよ。ムチムチでばいんばいんでボンキュッボンになったけど」

Phantom_Requiem_20_15

「( ゚д゚)

 (つд⊂)ゴシゴシ

 (;゚д゚)

 (つд⊂)ゴシゴシ
  _, ._
 (;゚ Д゚) …?!

 (つд⊂)ゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシ

 (´・ω・`)

 (´・ω:;.:...

 (´:;....::;.:. :::;.. .....     」


Phantom_Requiem_20_16

「驚くのはわかるけどせめて人間語をしゃべれ」

Phantom_Requiem_20_17

「私のニンフェット、諸君らが愛してくれたキャル・ディヴェンスは死んだ。何故だ!?」

Phantom_Requiem_20_18

「二年後だからさ。へっへー、ザマ見ろロリコン。べー。
 だから観念して金髪巨乳美人で手を打っときな」




PHANTOM-REQUIEM FOR THE PHANTOM- [DVD]
PHANTOM-REQUIEM FOR THE PHANTOM- [DVD]
メディアファクトリー 2009-07-24
売り上げランキング : 1209

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
Phantom~Requiem for the Phantom~Mission-2 [DVD] Phantom~Requiem for the Phantom~Mission-3 [DVD] Phantom~Requiem for the Phantom~Mission-5【初回生産限定版~ツヴァイ篇】 [DVD] Phantom~Requiem for the Phantom~Mission-8【初回生産限定版~ドライ篇】 [DVD] Phantom~Requiem for the Phantom~Mission-4 [DVD]




コメント

>ザマ見ろロリコン

だwめwだw
原型が全く無い

2年でここまでいくものなのか・・・

でもロリっ子の時から「全員殺して」だの結構大胆な一面あったよな

でもキャルってキチガイだかんなあ
まあファントムの登場人物は大半がキチガイだけれども

それでも俺はキャルを愛している

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

時が止まっているヒロインもいれば
時が加速しているヒロインもいる…
神よ、あなたは非情だ

美緒とエレンと比呂乃は貰っていきますね^^

失礼します。

原作ゲームでは、キャルは玲二の「2こ下」らしいです。

つまり、前のが若(幼)過ぎたってことですかね。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://samuraimoon.blog67.fc2.com/tb.php/1051-22568371

Phantom~Requiem for the Phantom~ 第20話「故郷」

やっちまった~~。 新OPは何じゃこりゃ~~(笑) アインのラブリーな寝姿ですよ寝姿。 ちょろっと見えるお腹が良いですね。 うむ、カワユイ。 朝食食っとる~~。 表情が豊かだぁ~~。 まさに別人でありんす。 洗濯物を干しているのがぁ~~。 若奥様...

  • [2009/08/17 12:23]
  • URL |
  • シバッチの世間話 |
  • TOP ▲

Phantom 第20話 感想

 Phantom  ~Requiem for the Phantom~  -キャスト-  アイン:高垣彩陽  ツヴァイ:入野自由  キャル:沢城みゆき  クロウディア・...

  • [2009/08/21 03:15]
  • URL |
  • 荒野の出来事 |
  • TOP ▲

【ファントム動画配信】『Phantom~Requiem for the Phantom~』 第20話「故郷」

嘘つき・・・離れないって言ったのに・・・一緒にいるって言ったのに・・・ 『Phantom~Requiem for the Phantom~』 第1話 無料配信中! 第2話~第19話 配信中! 第20話「故郷」 配...

少年ジャンプ ワールドトリガー 斉木楠雄のψ難 ハヤテのごとく! 銀の匙
  • seo
Wizardry Ring
[ Back ][ Random ][ List ][ Next ]
ブログパーツ