保険 アリコ Moon of Samurai Phantom ~Requiem for the Phantom~ 第16話 「告白」

Phantom ~Requiem for the Phantom~ 第16話 「告白」 

 ~あらすじ~

 ホモのホモによるホモのための世界征服を企む犯罪組織インフェルノは、世界に冠たるHENTAI大国ニッポンのヤクザ組織梧桐組と提携しようとする。しかしインフェルノの幹部ワイズメルはロリコンなので梧桐組の参加に難色を示す。かくしてインフェルノ・梧桐組の両者の幹部たちが一堂に会することになった。

Phantom_Requiem_16_01

「というわけであなたは邪魔だから死になさい。バーン」

Phantom_Requiem_16_02

「銃痕も出血も見あたらないのは股間を撃たれたからだぜ!」

Phantom_Requiem_16_03

「え? だったら私の玉のかんばせにくっついているのは下半身の返り血なの?」

Phantom_Requiem_16_04

「邪魔者は排除された。これでキャルは俺一人のもの」

Phantom_Requiem_16_05

「任務続行。引き続き玲二をストーキング、もとい監視する。もし幼女に手を出したら彼を殺して私も死ぬ」

Phantom_Requiem_16_06

「そんな命令は出していない」

Phantom_Requiem_16_07

「しばらくは飯炊きメイドだ」

Phantom_Requiem_16_08

「ホント!? やったぁメイドだ! 一度やってみたかったんだ」

Phantom_Requiem_16_09

「玲二のメイドは私一人で足りているからさっさと失せろビッチ」

Phantom_Requiem_16_10

「見事なBL同人本だ。これで次の夏コミは我々インフェルノの独壇場となることだろう。君の救いようのない腐女子っぷりには常ながら感服させられる」
「ほめているのだかけなしているのだかはっきりしかねる感想をありがとうございます」

Phantom_Requiem_16_11

「ネコミミモード♪ ネコミミモードで~す♪」

Phantom_Requiem_16_12

「キャルの萌え度は530000です」

Phantom_Requiem_16_13

「いいよ。私がイクから」

Phantom_Requiem_16_14

「俺がイク」

Phantom_Requiem_16_15

「イクときは一緒だ!」

Phantom_Requiem_16_16

「ごちそうさまでした」


Phantom_Requiem_16_17

「……」



 ~予告~

Phantom_Requiem_16_18

「エレンなんて呼ばないで。私はアイン。今も昔も、ただのアイン」
「……幼女に浮気したこと、怒ってる?」
「それ以外に何があるっていうの」





コメント

いよいよ修羅場ですね

このサイトのレビューだけ読んでいたら
Phantom ~Requiem for the Fumoffu~
ってタイトルの方がしっくり来る様な気がしてきた

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://samuraimoon.blog67.fc2.com/tb.php/1017-93fd54d4

Phantom~Requiem for the Phantom~ 第16話「告白」

「レイ・・・俺は、俺は・・・お前と・・・」 ワイズメル、最後にBLフラグを立てて死んでいく、と(笑) 腐女子の皆様に気を遣ったんですかねぇ。 何やら愛の告白とも取れる台詞ですからのぉ。 なるほど、今回のタイトルはそういう意味ですか(笑) 「しばら...

  • [2009/07/19 21:23]
  • URL |
  • シバッチの世間話 |
  • TOP ▲

(アニメ感想) Phantom~Requiem for the Phantom~ 第16話 「告白」

Phantom~Requiem for the Phantom~Mission-2 [DVD]クチコミを見る エレンの幻影に悩まされながらも、玲二はかろうじてワイズメルの懐刀 ランディ・ウェーバーによる梧桐の狙撃を阻止する事が出来た。 脅威は排除した…梧桐を狙う者はもう居ないはずだった…。

  • [2009/07/20 18:45]
  • URL |
  • ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人 |
  • TOP ▲
少年ジャンプ ワールドトリガー 斉木楠雄のψ難 ハヤテのごとく! 銀の匙
  • seo
Wizardry Ring
[ Back ][ Random ][ List ][ Next ]
ブログパーツ