保険 アリコ Moon of Samurai 2017年07月10日

今週のお笑い半島 20170702~20170708 

   韓国人・鄭さん、徒歩で日本縦断中 「本当の日本を知りたい」 [07/03]

>鄭さんは2016年、留学先のアメリカで慰安婦問題をテーマとした映画「鬼郷」を鑑賞したことがきっかけで日韓関係に関心を抱いた。
 ばかばかしい。この時点で記事中の韓国人が知りたいのが本当の日本ではなく韓国人が見たいと思っている日本でしかないことはあきらかです。そして帰国したら日本の歴史歪曲がどうたらこうたらと判で押したようなセリフがとびだすことまで確実です。


   文大統領が北に警告 「レッドラインを超えたら、どう対応するか分からない」 [07/04]

>「韓米が定めたレッドラインを(北朝鮮が)超えた場合、われわれがどう対応するか分からない。北朝鮮が、後戻りのできない橋を渡らないことを望む」
 この「どう対応するかわからない」というのがチンピラのつかいそうな恫喝のことばなのか、それともほんとうに分っていないのか、判断になやみます。しかしどちらにせよろくでもないことだけはたしかです。


   「ICBMは米独立記念日の贈り物」 金正恩氏が宣言 [07/05]

「ウェーハッハッハ! ICBMは米独立記念日のプレゼントニダ!
 え? なぜ米本土にとどけなかったのかって? べ、べつにビビってるわけじゃないニダ! ほんとニダよ!」


   偶然なのか 内閣支持率と北ミサイル発射に“あうんの呼吸” [07/06]

>もはや安倍首相と金正恩の間に“ホットライン”があるのでは? と勘繰りたくなる。悪い冗談であって欲しいが……果たして。
 下種の勘繰りということばがあるけれど、これをつかっては下種に対して失礼です。下種といってもここまで頭が悪くて品性低劣で、そのくせ逃道を用意している発言はムリでしょう。




少年ジャンプ ワールドトリガー 斉木楠雄のψ難 ハヤテのごとく! 銀の匙
  • seo
Wizardry Ring
[ Back ][ Random ][ List ][ Next ]
ブログパーツ