保険 アリコ Moon of Samurai 2017年06月06日

今週のお笑い半島 20170528~20170603 

   韓国でまもなく“徳政令”…借金帳消しは経済崩壊の序曲か [05/28]

 ホントにやるかなあ。十年以上にわたって一千万ウォン以下の借金をかかえた人に徳政令を発付するって、引受け手が国だというけれど韓国政府にそんな金があるんですかね。そもそも少額の借金を棒引きにしてもらったとしても韓国の低所得者層の貧困は構造的な問題であって対症療法をやったとしても焼け石に水、どころかモラルハザードをひきおこして結果的にやらなかったほうがマシってことになりかねません。トクをするのは支持率アップがみこめる文大統領のみ。
 やめといたほうがいいと思いますよ。


   慰安婦合意で韓国新政権が初の公式見解 「現実認め賢く克服を」 [05/29]

 知らんがな。韓国国内の問題を日本に肩代りさせようとするな。自分のケツは自分でふけ。


   「正気を失った」 ACL浦和戦で韓国クラブが晒した醜態、英メディアが一刀両断 [06/01]
   「本物の人狩り」「深刻な反スポーツ的態度」 波紋呼ぶ済州の蛮行を伊メディアが断罪 [06/02]
   済州の蛮行、仏メディアも特記事項として批判 「言い訳の余地もない無様なものだった」 [06/03]

 当然ですね。負けたチームの選手やスタッフが勝ったチームの選手に襲いかかったのですから。これで韓国の肩をもつほうがどうかしています。なので韓国人と日本のマスコミはどうかしています。




少年ジャンプ ワールドトリガー 斉木楠雄のψ難 ハヤテのごとく! 銀の匙
  • seo
Wizardry Ring
[ Back ][ Random ][ List ][ Next ]
ブログパーツ