保険 アリコ Moon of Samurai 2011年01月04日

月別アーカイブ

 2011年01月 

ハヤテのごとく! 第301話 

 迷子の迷子の縦ロール……!! 第301話「子はかすがいかもしれない。まだかすがってないけど」

hayate_301_01

 ですよねー。同人誌ではそういう行為ばっかしてますが


hayate_301_02

 ふたりはまわりには秘密の同盟関係をむすんでいるようです。たしか愛歌は王玉になんらかのかかわりがあったはずですが、そのことが描かれたのはずいぶん昔のことであったのにくわえてこの漫画は一話一話の密度がうすすぎるため、どれほどの情報が提示されていたのかはっきりと思いだせません。いっぺん第一話からしっかり読みかえす必要がありそうです。三が日にやっときゃよかった。

hayate_301_03

 アーたん似の幼女の正体はアーたん本人だった! というのはわかりきっていたことですがね。まぁ読者にとっては答えが明々白々な謎を何週もひっぱられるよりははるかにマシなことですし、これならストーリー展開もはやくなりそうだという今までに何度も裏切られてきた期待をかけることもできます。むしろ心配なのはハヤテがアーたんを愛するあまりロリに目覚めやしないかということでしょう。少年サンデーがアグネスに目をつけられるようなことはするなよハヤテ。

hayate_301_04

 ヒナギクがムラサキノヤカタに下宿する……本人は今のところ否定していますが、話の流れからして下宿するのは決定事項です。
 いずれこの日が来るだろうことは予想を通りこして確信すらしていて、そのときの覚悟もすでにすませたつもりでいたけれど、それでもやはり叫ばざるを得ない。ハヤテもげろと。ヒナギクと一つ屋根の下で暮らすことなど九蓮宝燈をあがるにひとしき幸運事、このことですべての運を使いはたしてハヤテは死ぬのが理の当然だと思うんだな。



ハヤテのごとく!! 桂ヒナギク -オン・ザ・ステージ- (1/8スケール PVC塗装済み完成品)
ハヤテのごとく!! 桂ヒナギク -オン・ザ・ステージ- (1/8スケール PVC塗装済み完成品)
壽屋 2011-01-28
売り上げランキング : 291

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
Angel Beats! ゆり (1/8スケール PVC塗装済み完成品》 Angel Beats! 天使  (1/8スケールPVC製塗装済み完成品) アマガミSS 森島はるか 水着ver. (1/7スケールPVC塗装済み完成品) シャイニング・ハーツ マキシマ (1/8スケール PVC塗装済み完成品) ねんどろいど 黒猫 (ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)




少年ジャンプ ワールドトリガー 斉木楠雄のψ難 ハヤテのごとく! 銀の匙
  • seo
Wizardry Ring
[ Back ][ Random ][ List ][ Next ]
ブログパーツ