保険 アリコ Moon of Samurai 2006年11月11日

今週の極東情勢 20061105~20061111 

 中川さんの発言に端を発する核保有議論ですが、麻生さんの議論容認の姿勢について民主党は安倍さんへの不信任決議案の提出も辞さない構えだそうです。本気でダメだ、この政党。防衛庁の省への昇格についても「数の暴力」と完全に民主主義を否定して批判しました。あ、だからあんなに中共や北朝鮮が大好きなのか!
 北朝鮮の核開発問題や東シナ海でのガス田開発の一方的な再開は、日本人の国防への意識を着実に高めつつあります。このような現状を無視して土下座外交を鼓吹していけば政権を奪取できると本当に信じているのでしょうか。彼らの現実認識能力を疑います。その終着点はおそらく平和写九や憲法体感グッズのごときカルト宗教でしょう。



 今週のお笑い半島


   【AFCユース】韓国、日本にまさかの延長戦PK負け
 日本を格下呼ばわりしていた結果がコレです。決して悪い試合ではなかったのに、身の程知らずの大言壮語のせいで笑いものになってしまいました。


   与党議員ら、態度豹変し「盧大統領バッシング」
 「すべてが『バカの盧武鉉』の真正性から始まったと確信する」って、いくらなんでもストレート過ぎ。




少年ジャンプ ワールドトリガー 斉木楠雄のψ難 ハヤテのごとく! 銀の匙
  • seo
Wizardry Ring
[ Back ][ Random ][ List ][ Next ]
ブログパーツ