保険 アリコ Moon of Samurai 2006年11月05日

著作権なんて飾りニダ! チョッパリにはそれが解らんニダ! 

 前回に引き続きウリジナルガンダムをお送りします。
 その名は『惑星ロボット サンダーA』。タイトルからして『惑星ロボ ダンガードA』のパクリなのですから筋金入りのウリジナルです。ちなみにそのデザインは、かの有名な『コレジャナイロボ』の原型になったという噂が俺の脳内だけでまことしやかに囁かれています。
 さて本来ならここでレビューに移るところですが、こちらこちらですでに扱われていたので止めました。そこで趣向を変えてOPのプロモーションをやってみることにします。こちら宣伝になっていない宣伝を流しながらご覧ください。

uriginal_02_01

 ウリジナルロボットは飛んでますよ。なんて言ったって、飛んでますからね。とても飛んでると思います。

uriginal_02_02

 飛んでるわ。初めて観たとき、こう思ったわ。飛んでるってね。
 飛んでるよ。孫に勧められたんだけど、飛んでたね。
 そうだなぁ。飛んでるねぇ。


uriginal_02_03

 飛んでますよ。ウリジナルロボットは飛んでますからね。なんてったって、飛んでることで勝負してますから。飛んでます。

uriginal_02_04

 飛んでますかって? もちろん飛んでます。しかしながら観ていただいた方の80%は飛んでるとお答えいただいています。違う言い方をすると、飛んでるということです。

uriginal_02_05

 飛んでたねぇ。孫に勧められたんだけど、飛んでたよ。さすがにそれはないと思ったんだけど、飛んでたねぇ。飛んでた。

uriginal_02_06

 飛んでる種類は“飛んでる”“少し飛んでる”“けっこう飛んでる”と、たくさんの飛んでるを取り揃えています。

uriginal_02_07

 子供が観ていたんだけど、飛んでるって言うんだ。馬鹿言いなさいって観てみたら、飛んでたんだよぉ。とても飛んでたねぇ。
 あ~、婆さんが観ていたんだけど、飛んでたよ。
 飛んでたね。とても飛んでるよ。彼女が観ていたのを僕も観ていたんだけど、飛んでたですね。
 とても、飛んでる。
 飛んでたわ。息子にも勧めてあげたい。


uriginal_02_08

 飛んでたんですけれど、一番の問題は飛んでるということです。飛んでるために、飛んでることが損なわれてしまってないか、私も心配でしたが。

uriginal_02_09

 飛んでたですよ。何と言ったって飛んでるんですからね。とても。飛んでた。

uriginal_02_10

 飛んでるね。
 飛んでるんです。
 飛んでるんですね。
 そうかしら?
 飛んでる。
 飛んでる。
 飛んでるわ。


uriginal_02_11

 YouTubeでご覧になりたい方はこちらを参照ください。本当に飛んでる。




少年ジャンプ ワールドトリガー 斉木楠雄のψ難 ハヤテのごとく! 銀の匙
  • seo
Wizardry Ring
[ Back ][ Random ][ List ][ Next ]
ブログパーツ