保険 アリコ Moon of Samurai Phantom ~Requiem for the Phantom~

Phantom ~Requiem for the Phantom~ 第26話(最終回) 「江漣」 

 良作が ラスト二分で 黒歴史 OVAと あんま変らん  士月 心の狂歌

Phantom_Requiem_26_01

 最終決戦ということで瞳の色は変るわオサレエフェクトは頻出するわのマシモイズム全開で戦いは進行します。なおオサレエフェクトは量産型の面々も使用しています。サイスの手掛けた暗殺者の中で使わなかったのはキャルだけでしょうか。サイスの奴、技術面では本当にキャルに何もしなかったんだな。

Phantom_Requiem_26_02

 ツァーレンシュヴェスタンのノインとフュンフが量産型特有の脆さを見せてあっさり退場しました。玲二が美術室に逃げこんだのを罠と気づかずホイホイ追って彫像を撃って、騙されたと知ってフュンフは振り返ったらノインが殺されてました。よかったねノイン、原作みたいに便所で死ななくて。そしてフュンフは玲二に銃を向けるもののエレンにバックを取られ、振り向きざまに発砲しようとして果たせず射殺されます。真下監督による戦闘は棒立ちと背後に回っての攻撃が基本です。

Phantom_Requiem_26_03

   ∧∧ // / // // ノヽ// /// / /´ ',   l ∧∧
  < 変 >,、 1。  / ̄`メ、./'ヽ /´ /ノ/ ,-‐‐、',   l< 変 >
  <    > |  |  く  ( 。)  u   ノ'  /-、  l〉V  l< 態 >
  < 態 > il .l1. lヽ ヘ` ===ニ       u 、⊥゚⊥ノ / /<  !! >
  < !!!  >',  ヽ. Vミキ', \\\\\\〉\\\  人ノ /VVV
∧∧VVVヽl ,',   Yミ彡',.  u   _______´___. u   /. l  ノ ノト、
変  >( t、 l ',   !   lヽ  ./,-------ヽ    u l ∧∧ \
   > ヽ  l  ',  ヽ、 l. ヽ H´ ________  }   ij. / < 変 >ミ
態  >iwi v`-l ,|ヽ   r、! uヽ,'/    ' ,d    /い< 態 >、
!!! . >iノ H  l i 1   ',ヘ、  `,\ 、______ノノ u/',l lハ<  !! >ヽ
VVV  .ノノ  l ! .l   ',. `メ、', ` ̄ ̄.  /ヽ  ',   VVVヽ ヽ


Phantom_Requiem_26_04

 量産型とはいえ二対一での銃撃戦では勝ち目がないとエレンは踏んでサイスの変態精神を刺激して白兵戦に切り替えさせます。そしてエレンは追い詰められたと見せかけてナイフをサイスに投擲し、それを防いで隙を見せたツァベ子その一を肉弾戦でボコりました。それを見てツァベ子その二はエレンにナイフを投擲したけれど、エレンの二指真空把で返り討ちに遭いました。意外! エレンは北斗神拳の伝承者だったッ!
 邪魔者がいなくなってエレンはサイス=マスターと対峙します。ここから先は怒濤のクライマックスからエンディングへとつながっていくのでくわしい展開をお知りになりたい方はこんなアニメ観てないで原作をプレイすることをお薦めします。
 で、ラスト。

Phantom_Requiem_26_05

 ぴしゅーん。バタッ。END。何コレ、視聴者なめてんの?
 玲二が殺されたことについて文句をつける気はあまりありません。玲二は記憶を奪われてからは命令で、記憶を取り戻してからは自分が生き延びるために数多くの人をその手で殺めてきました。特にアニメオリジナルストーリーでマフィアの家族とはいえなんの罪もない女子供まで殺したのは弁護するのがためらわれるほどにひどかった。玲二には玲二の事情があるとはいえ、これまでの報いを受けて当然というのもアリだとは思います。ガンダム00で四クールかけて破壊活動を行ってきたそれ☆すたメンバーが第一期のロックオン兄ちゃんをのぞけば誰も裁きを受けることなくのうのうと生き延びた上に何人かはテロ活動を再開したのを目の当りにしたときには腹が立つのを通り越して呆れ果ててしまいましたので。
 問題なのは結果ではなく過程です。今作のストーリーは原作では普通にエレンが笑って感動的なBGMが流れて終幕でした。それを最後の最後で玲二を殺したものだからちぐはぐでとってつけたような印象を視聴者に与えてしまうのです。本当に因果応報として玲二を殺すのだったら数話かけて伏線として視聴者にそれとなく伝えておくべきでした。たとえばギアスのゼロ・レクイエムのように。話作りがとにかく雑。視聴者の予想を裏切る衝撃的な結末、を監督や脚本家はつくったつもりなのでしょうが、はっきりいって説明不足で手抜きで全体をブチ壊しにする余計モノをくっつけただけだと断言せざるを得ません。
 そもそもこれまで風呂でシャンパンを飲んだりファントム襲名の儀式をとりしきったりとオサレ方面でしか活躍してこなかった無能幹部のマグワイヤがそれっぽいことを言っただけで最強の暗殺者ツヴァイ・ファントムを始末できたというのが不自然なのです。どうせ玲二が死ぬのなら最凶の亡霊エンドでもやってりゃよかった。あるいはいっそのこと前回キャルに撃ち殺されてそれから先はエレンとキャルとが殺し合ってりゃよかったんだ。
 俺は悲劇的な幕切れの作品も嫌いではありませんしむしろバッドエンド上等とも考えていますが今作は最後で玲二を殺すべきではなかったと思います。二時間ものの映画やドラマならそういうあっけない幕引きも悪くはないけれど二クール半年の連続アニメでやったらそれまで観続けてきた時間と労力の差が著しいだけに脱力感も半端ではなくなってしまいます。ラストに至るまでに玲二たちがインフェルノの追手にさまざまな妨害を受けて精神的にも肉体的にも疲労してようやくのことモンゴルまでやって来た、という筋ならエレンが空を見上げて心から笑えたとしても、破滅が約束された中での束の間の幸せとして視聴者を納得させられたことでしょう。玲二が死ぬところを描いたのは無粋の極み。元ネタ通りのラストにしたかったというのならそれはそれで『レオン』ではなくむしろ『ニキータ』の方をチョイスするべきでした。

 レビューも書き終えたのでこのアニメの録画データを全部消します。OVAと同様、早いとこ存在自体を忘れたい。




Phantom ~Requiem for the Phantom~ 第25話 「決着」 

 何者かによって連れ去られ監禁された女子高生は、誘拐犯と取引したヤクザに買われたことを知り、我が身の先を悟って恐怖のあまり気絶する。

Phantom_Requiem_25_01

 うん、だいたい違ってる。
 HEYに保護された美緒が目覚めた場所は見馴れた自分の部屋でした。何日も監禁されていたのだから梧桐組の息のかかった病院に入院しているべきだとは思うのですがこの後のママンとの会話の必要上ストーリー的に仕方のないことなのでしょう。こんなところまで美緒は不憫なコだ。
 で、美緒は母から出生の秘密をボカシ気味に教えられます。そして美緒がヤバ気な男に惹かれるのは血筋のせいであることが判明(?)。

Phantom_Requiem_25_02

 最後までキャラデザが安定しない大輔お兄ちゃんでしたとさ。

Phantom_Requiem_25_03

 玲二のせいで理不尽な目にあったというのに、そして玲二がどれほど過酷な道を歩んできたのかをすべて知っているわけではないけれど、それでも玲二の気持をくみとって「いってらっしゃい」と送り出す……美緒はいい子です。本当にいい子です。それでもアニメだととどのつまりはいらない子なのです。ああ、これで戦闘能力があったなら。あるいは第一話から玲二と浅からぬ因縁で結ばれていたら。

Phantom_Requiem_25_04

 キャルは情緒が不安定になって死者との会話を始めます。リズィが参加しているのは彼女の死が確定しているからか、それとも本当は生き延びているのにキャル視点では殺してしまったと思い込んでいるからか。後者であってほしいな。
 しかし成長したキャルは胸もデカいが尻もいい。いやもちろん成長しないままの方がもっとよかったんですがね! 金髪巨乳は嫌いじゃないけどさ!

Phantom_Requiem_25_05

 エレンルートが確定したので玲二は礼拝堂でエレンとイチャコライチャコラ。でも原作みたいに神さまの前でえちぃことはしないのでした。
 ともあれ玲二はキャルと決着をつけるために礼拝堂に残り、エレンは二人の邪魔をさせないためにたった一人で梧桐組の襲撃部隊を相手取ります。具体的な戦い方といえばヒロイン補正に依存して銃弾の雨をかいくぐりながらの正面攻撃。もうちょっとマシな戦術をとってくれエレン、というか真下監督。無茶にもほどがあるわい。
 そしてセーラー服と短機関銃。

Phantom_Requiem_25_06

「カ・イ・カ・ン♥」

Phantom_Requiem_25_07

「そんなネタ最近の若いもんは知らんと思うぞ」


Phantom_Requiem_25_08

 玲二とキャルが撃ち合う刹那にかいま見たのは、あるいはありえた未来。玲二とキャルがロスで離れ離れにならずにずっといっしょにいられた幸福な世界。
 しかしその場合エレンは独り身のままなのでサイスにあることないこと吹き込まれて忠誠心が復活し玲二への想いはかわいさ余って憎さ百倍へと反転してドライを凌ぐヤンデレへと立派に成長して玲二たちを地の果てまでも追いかけること必定だから玲二にとっては隣にいる女性がエレンかキャルかの違いの他にはあんまり変らないことでしょう。どっちにしろ愛が痛すぎる。いいじゃないか、せめて夢の中くらい、両手に花のハーレムルートがあっても。

Phantom_Requiem_25_09

 最後の最後で玲二を独り占めできたとキャルは言い、ただそれだけのことで満足して死んだ。かつて愛した女を自分が生き延びるために殺した玲二は行く。生きるために、そして自分の欲望のためだけにキャルの人生を歪ませ狂わせたサイス=マスターを殺すために。



Phantom Requiem for the Phantom ねんどろいど アイン (ノンスケールABS&PVC塗装済み可動フィギュア)
Phantom Requiem for the Phantom ねんどろいど アイン (ノンスケールABS&PVC塗装済み可動フィギュア)
グッドスマイルカンパニー 2010-01-25
売り上げランキング : 2

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
みなみけ ねんどろいど 南千秋 (ノンスケールABS & PVC塗装済み可動フィギュア) figma CANAAN カナン (ノンスケール ABS&PVC製塗装済み可動フィギュア) ティアーズ・トゥ・ティアラ ねんどろいど リアンノン (PVC&ABS塗装済み可動フィギュア) figma 高町なのは The MOVIE 1st ver. ティアーズ・トゥ・ティアラ ねんどろいど アロウン (ノンスケールPVC&ABS塗装済み可動フィギュア)




Phantom ~Requiem for the Phantom~ 第24話 「対峙」 

 サブタイトルが対峙なのにキャルが玲二ともエレンとも対峙しませんでした。看板に偽りあり。当初の予定だと今回あたりで新旧ファントムの決着がついていたのでしょうか。原作を可能な限り尊重してじっくり描いているのは嬉しいのですがこのペースだとラストがソードマスターヤマトみたいになるのではないかと不安に駆られます。今回セリフばっかりでストーリーに動きがほとんどなかったし、あと二話でちゃんと消化しきれるのかどうか。

Phantom_Requiem_24_01

 玲二が優柔不断でいつまでたっても煮え切らなくて三角関係の解消に積極的でないのでとうとうエレンが直接に行動することにしました。玲二に無断で学校をエスケープしてキャルを探し求めます。しかし終盤でキャルに連絡を入れられるまでに手がかりを得られたようには描かれていなかったのであてもなく闇雲にあたりをうろついていただけっぽい。それでいいのか元最強の暗殺者。この手のサポートはサイスとかインフェルノとかに任せっきりだったんだろーな。

Phantom_Requiem_24_02

 キャルも美緒も玲二と結ばれる可能性が低いものだからヒロイン戦線でしのぎを削ることは諦めてお互いを慰め合って百合の世界へと逃避しました。いつものように嘘です。エロ事シーンは例によってキングクリムゾン。それと藤枝美緒が実はノーブラ主義だったという衝撃の真実が判明しました。可愛い顔してあの子わりとやるもんだねっと♪

Phantom_Requiem_24_03

 梧桐組の組長で梧桐大輔と美緒の父親の梧桐海典が登場しました。キャラデザが原作と比べるとちと貫禄が足りない。キャルに連れ去られた美緒を探すために梧桐組の舎弟たちを動かそうとするHEYを制止します。美緒エンドの可能性は限りなく低いのでこの爺様の出番はこれで終りでしょう。しかしそんなことよりもHEYがHEYって言わなかったのが残念です。

Phantom_Requiem_24_04

 量産型エヴァ、もとい数字シリーズにサイスはローションを塗って回ります。アニメのサイスは変態であることが視覚的にわかりやすい。

Phantom_Requiem_24_05

 キャルは美緒を好きなように嬲った後で玲二をずっと待っていたころのことを思い出し、人間らしい感情が少しだけ戻ったのか美緒を解放することにしました。そして美緒の携帯電話でエレンに連絡を入れて決闘の場所や美緒の監禁場所を伝えます。これでもしキャルがエレンではなく玲二に電話をかけていたらエレンはラストバトルに参加することなく見当違いの場所を徘徊し続け、全てが終った後に澄ました顔と口調とで玲二を誤魔化しにかかるのか……そういうドジっ娘のエレンもちょっと見てみたい。

Phantom_Requiem_24_06

 さて玲二は美緒がいないのはわかっているのになんのつもりか藤枝邸を訪れて美緒の母とちょっとだけ話してすぐに帰って行きました。美緒の母を励ましに行ったというわけでもないし。クロウディアとのめくるめく肉欲の日々を突発的に思いだして熟女分を補給しに出かけたのか?

Phantom_Requiem_24_07

 美緒の監禁場所に到着したエレンはこれまでの友達としての仮面を脱ぎ捨てて冷酷なアインとして振舞います。そこでエレンが美緒に語った内容は煎じ詰めれば「玲二のためにドライを殺すのは私だからあなたの出る幕なんてないのよ。わかったら二度と私たちの前に現れるな空気」ということ。かくしてサブヒロインが主人公と結ばれる目を完膚無きまでに叩きつぶして後顧の憂いを消したエレンはキャルとの決戦に向うのでした。
 十中八九これで美緒の出番は終りでしょう。出て来たとしてもチョイ役か、全てが決着した後でモノローグ役として語るくらいか。やっぱりいらない子だったな(ぉ



Phantom アイン (1/8スケールPVC塗装済み完成品)
Phantom アイン (1/8スケールPVC塗装済み完成品)
Gift 2010-01-25
売り上げランキング : 2544

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
CANAAN カナン (1/8スケール塗装済み完成品) シャイニング・ウィンド 椎名夏音 (1/7スケールPVC塗装済み完成品) CANAAN ねんどろいど カナン (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア) エクセレントモデルCORE マクロスF<フロンティア> シェリル・ノーム N.A Ver. レンタルマギカ アディリシア・レン・メイザース (1/8スケールPVC塗装済み完成品)




Phantom ~Requiem for the Phantom~ 第23話 「決断」 

Phantom_Requiem_23_01

「きれいね……気づかないところだったわ」
「当り前の景色だからな。案外、そういうもんだよ」
「君の方がきれいだよって言えよ鈍感」

Phantom_Requiem_23_02

「このままおとなしく行かせてくれればいいが」
「おとなしくはイカせないわよ」
「カタカナに書き換えるの禁止」

Phantom_Requiem_23_03

「気を抜かない方がいい」
「あとを濁したくはない」
「確かにそうね。あなたが女関係を清算しないうちに日本に来たものだからDQN女がここまで追いかけて来た」
「耳が痛いな」
「だから過去の轍を踏まないようにちゃんと美緒を始末しておきましょう」
「そっちかよ!」

Phantom_Requiem_23_04

「マグワイヤとミスタ・HEYに連絡を。あたしはすぐにファントムを追う」

Phantom_Requiem_23_05

「マグワイヤ? ああ、そんな人いましたね。日本編に入ってから一度も出て来てないので素で忘れていましたよ。この先、我らが親愛なるボスに出番はあるのでしょうか」

Phantom_Requiem_23_06

「……なあ、あんたは逃げたりしないよな」

Phantom_Requiem_23_07

「もちろん。どんな変態プレイでも求められるままに応じるぜ!」

Phantom_Requiem_23_06

「あたしが逃げる」

Phantom_Requiem_23_08

「向うにいるとき、ちょっと、ね。まさか、追っかけて来たわけじゃないんだろうけど。いきなりグーだとは思わなかった」
「そうやって行く先々で女をたらしこんで好きなように弄んでは捨てていくんですね」
「結果的にはまったくその通りなので反論の余地もございません」

Phantom_Requiem_23_09

「来るころだと思ってたよ、ファントム」
「うわレズのストーカーうぜぇ」

Phantom_Requiem_23_10

「なんで撃てなくなっちまったのさ、あんた」
「愛ゆえに……」
「ならば滅びるがいい、愛とともに!」
「聖帝サウザーですか」
「まぁ私は原作だと展開次第ではデザートイーグルの五十口径を腹にブチこまれても生き延びるだけの生命力の持主だからたぶん死んでないと思うけど」

Phantom_Requiem_23_11

「あなたは、玲二さんの何なんです」
「元弟子、元、恋人」
「嘘……」
「あたしを女にしたのは、あいつだよ」
「そのセリフ削られてましたね」
「日和りやがって、脚本家め」
「この御時世ですから。Phantomを守るために泣いて馬謖を斬る思いだったんですよ、きっと」
「だったらあたしがあんたをハンドガンファックするシーンも省略されるのかね。ちょっと試してみようか」
「省略してくださいアニメスタッフの皆様!」

Phantom_Requiem_23_12

「まさか、インフェルノに逆らってまで」
「それほど憎まれてるのさ、俺は」
(それがあの子の愛情の裏返しだってことにいつになったら気づくのかしらこのニブチンは。気づかないままの方が私としては好都合だけどさすがにドライに同情するわ)

Phantom_Requiem_23_13

「こっちは見張られてるんだ。刺激するような真似をしたら、美緒の身が……」
「望むところよ」
「望まないで!」

Phantom_Requiem_23_14

4「私たちの見せ場はどれくらいあるのかな?」
5「私とノインとの関係はガッツリ描写してほしいわね」
6「そんなことよりこのポーズすっごく辛いんだけど」
7「マスターって本当に変態紳士よね」
8「私ってやっぱりガス爆発で爆死するのかしら」
9「便所で感電死する私よりはずっとマシだと思います先輩」




Phantom アイン (1/8スケールPVC塗装済み完成品)
Phantom アイン (1/8スケールPVC塗装済み完成品)
Gift 2010-01-25
売り上げランキング : 1907

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
CANAAN カナン (1/8スケール塗装済み完成品) シャイニング・ウィンド 椎名夏音 (1/7スケールPVC塗装済み完成品) レンタルマギカ アディリシア・レン・メイザース (1/8スケールPVC塗装済み完成品) エクセレントモデルCORE マクロスF<フロンティア> シェリル・ノーム N.A Ver. CANAAN ねんどろいど カナン (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)




Phantom ~Requiem for the Phantom~ 第22話 「激昂」 

 新旧嫁対決。本妻と捨てられた女との血で血を洗う戦いはいったいどちらに軍配が上がるのか!? ちなみに現地妻として藤枝美緒がいるけれど影は薄いし戦闘もできないので基本的に無視しても問題はありません。原作だと四ヒロインが全て登場した上でみんな生きのびるエンディングは美緒ENDしかないからその点だけは重要なキャラではあるけれどアニメにルート分岐があるはずもないので美緒の存在価値はさらに下がっています。バトル主体の作品でバトルができないというのは致命的なのでした。

Phantom_Requiem_22_01

「初めまして、アイン。それとも、元ファントムと呼んだ方がいいかい。
 けど、そいつは過去の話。今は、私がガンダムだ」


Phantom_Requiem_22_02

「せっちん乙」

Phantom_Requiem_22_03

「初めましての挨拶なんて、ファントムもずいぶん可愛くなったものね」

「そりゃ無口で無愛想で無表情の三無主義やってた人の目にはそう映るんだろうね。今の時代ちゃんと視聴者の声に耳を傾けなきゃ。綾波キャラやってて人気が磐石のものと信じられたのは昔の話だよ年増女」
「黙れおっぱいおばけ」

Phantom_Requiem_22_04

「あたしの顔を見たときの玲二の顔ったらなかった! ま、たった二年で小さな子供がボンキュッボンの金髪美人になってたんだから驚くのも無理はないけどね。これで玲二もあたしのこと女として見てくれるね」
「あなたの不自然きわまりない急成長にドン引きしただけよ」
「マジ?」

Phantom_Requiem_22_05

「玲二に捨てられたこと、ずっと忘れられなかったんでしょ。玲二に、もっと悔んでほしい、悲しんでほしい。
 でも、彼は、あのころの玲二じゃない。過去を捨て、今を生きている。
 だから過去の女はさっさと帰って一人さびしくその無駄に大きな乳でももんでなさい」

「原作だと貧乳キャラだったくせに、アニメで平均以上のバストサイズになったからって言ってくれるね」

Phantom_Requiem_22_07

「あなたは過去の亡霊にすぎない。立ちふさがるなら、玲二は、あなたを撃つ」

Phantom_Requiem_22_06

「知ったようなことを言うねぇ」

Phantom_Requiem_22_07

「あなたが知らないだけよ、あの人の強さを。もちろん性的な意味で」

Phantom_Requiem_22_08

「人がいないのをいいことに好き勝手なことを言い合うのは自重してよね!?」

Phantom_Requiem_22_09

「お前を含めてここにいる全員、アタシが撃ち殺す」

Phantom_Requiem_22_10

「あんたじゃ無理だ」
「寝言は寝てから言うものよ」
「しばらく見ないうちにヤムチャ臭を漂わせるようになったなリズィ」
「泣いちゃうぞコラ」


 そんなこんなで絶対零度の視線に貫かれることも厭わずにリズィ姐さんが体を張った自爆ギャグをかましてくれたおかげで空気がほぐれてヒットマン三人の殺し愛はひとまず血を見ずに終りを告げたのでした。しかし抜本的な解決には至らず先延ばしにされただけではありインフェルノに所在がばれたこともあって玲二はできるだけ早く姿をくらます必要に迫られます。そこで保険に使ったのが藤枝美緒です。梧桐組の組長の娘である彼女を人質に取るとHEYに宣言することで自分たちの安全を図ることにしたのでした。HEYはサブタイにあるように静かに激昂します。

Phantom_Requiem_22_11

「おい、わかってるんだろうな。てめぇは触れちゃならないものに触れてるんだぞ!」
「そいつに触れることは死を意味する!」
「バオー来訪者かよ」
「美緒……お前こそが触れ得ざる者だったのかも知れんな」
「ボトムズOVAのネタってわかるやつはそういないと思うぞ」

Phantom_Requiem_22_12

「女子高生の警護!?」
「そうだ。命張って守り通すぜ!」
「アンタがやるんかい」
「女子高生とか好きだから!」
「あずまんがの木村ですか」
「HEY」
「それ俺たちのセリフ……」


 ともあれ玲二の脅迫をHEYは真に受けて部下たちに美緒の身辺警護を命じ、またキャルたちにも玲二たちに手を出さないように釘を刺しました。梧桐組もれっきとしたインフェルノの加盟組織なのでHEYの言葉を無視するわけにはいかない、と考えるのは常識人のリズィ姐さんだけ。常時激昂中のキャルはサイスの挑発もあってリズィの制止に耳を貸さず、玲二と美緒が逢引きしているところへ堂々と空気を読まずに参上したのでした。

Phantom_Requiem_22_13

 美緒は敏感に空気を読んでその場を離れます。

Phantom_Requiem_22_14

 って敏感ってレベルじゃねーぞ! キャルが姿を現わした次の瞬間にはすでに立ち去っていました。

Phantom_Requiem_22_15

 玲二のこの鳩が豆鉄砲を食ったような顔が「え? いつの間に? キングクリムゾンによるスタンド攻撃?」と驚いているようにしか見えませなんだ。
 そして玲二はどうにかキャルを説得しようとして地雷を踏みました。

Phantom_Requiem_22_16

「俺の命と引き替えにエレン、アインだけは見逃してほしい」

Phantom_Requiem_22_17

「玲二のばか! ニブチン! デリカシーゼロ!
 一番あたしが聞きたくない女の名前をここで出すなー!」


Phantom_Requiem_22_18

「へんじがない。ただのスケコマシのようだ」
「自分で言うなよ」


 おまけ。2ちゃんで拾ったAA。


_人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人_
>あ な た は 過 去 の 亡 霊 に 過 ぎ な い !!!<
 ̄^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄
                               : ヽ  〃//\ :
      ,; -''''"" ̄""''''-;,,          : ,、-‐‐‐,`‐'´-、 ヾ \ :
    /:::::::::::::::::::::::::::::::::::^ヾ:       : イ//.  /  \ \ ヽヽ\ :
    :/::::::::::,-‐::::::::::::::::::::::',:::::`ヽ, . :/'",'ヽ, '  ,'  ;  ヽ ヽヽ    | :
   〃i'::::/´l:::/!:::::::::::::::::ハ:::::!:::i:::',  ..: |_/i.  | ハ | ハ  !  ヽヽ '、  .| :
  / i::: ´,'::|::::/__,.!/\:::::ソ、V_ハソ lソ . : /.|、',. |八|\| .|、V\ヾ、!__,ハN  | :
   {::::::::{ヾヽ::{(ヒ_]  Y ヒ_ン レ'i    . : |人..|(◯),\|、(◯)|レ /、/  | :
   ヾ〃::::::::::人_  ,___,  "人::ヽ   .  :..lヾN"  ,rェェェ、 ''人〃|ノ:,'  | :
   〃ヽ:::::,ハヽヾ  ヽ _ン   〃::ヾ      : | |八   |,r-r-|   ソ.| |:'´:|  `、 :
     ヾ::::::ヾ)>,、 _____, ,.イ"       : | |  > ,、`ニニ´. ,,. イ ;| |:::::|`  ヽ\ :

①私の起こした戦闘でジュディは死んだの。ざまぁww
②私がクロウディアとインフェルノの離間工作をして玲二たちをはめたのw
③サイスに捨てられたから、玲二を貴女から奪って逃げたのwうらやましい?w
④あなたの500万ドルは逃亡資金に私で使ったのw
⑤貴女は捨てられたのに健気ねwでも玲二は真実を何も知らないのwあの頃の玲二じゃないのよw




PHANTOM-REQUIEM FOR THE PHANTOM- [DVD]
PHANTOM-REQUIEM FOR THE PHANTOM- [DVD]
メディアファクトリー 2009-07-24
売り上げランキング : 3295

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
Phantom~Requiem for the Phantom~Mission-2 [DVD] Phantom~Requiem for the Phantom~Mission-3 [DVD] Phantom~Requiem for the Phantom~Mission-5【初回生産限定版~ツヴァイ篇】 [DVD] Phantom~Requiem for the Phantom~Mission-4 [DVD] Phantom~Requiem for the Phantom~Mission-8【初回生産限定版~ドライ篇】 [DVD]




少年ジャンプ ワールドトリガー 斉木楠雄のψ難 ハヤテのごとく! 銀の匙
  • seo
Wizardry Ring
[ Back ][ Random ][ List ][ Next ]
ブログパーツ