保険 アリコ Moon of Samurai 今週の極東情勢

今週のお笑い半島 20070415~20070421 

   行列のできる法律相談所・・・・PAKURI [04/16]
 盗作した番組で法律を語る? 身体を張ったギャグにしか聞こえないんですけど。

   韓国の新婚カップル、8組に1組が国際結婚 [04/16]
>外国人女性と結婚した韓国人男性が「私の妻もリコール(回収)できるか?」と、悪びれもなく韓国消費者センターに「返金・交換」を頼んできたケースもあったという。
 韓国における女性の立場がよく解ります。嫌になるほど。

   TOEFL受付、韓国だけ除外 [04/16]
>1週間iBTTOEFL試験受付が中断され「狂クリ」(狂ったようにクリック)「TOEFL廃人」らが続出している。
 こういう迷惑行為を繰り返しているからこそ除外されたのだとなぜ気付かんのだ。

   「韓国には浅薄な民族主義が溢れている」~新刊『大韓民国使用後期』 [04/17]
>「大韓民国使用後期」(ゲリオン出版)の表紙には「生真面目に大韓民国を愛する方々は絶対にこの本を読まないでください」という警告文が付けられている。
 韓国を客観的に愛するとなれば、少なくない部分で辛辣な口調にならざるを得ないのでしょう。もっとも、最大の問題は韓国人がその愛を真摯に受け止められるかどうかに掛かっているのですが。

   独島義勇守備隊員の受けた勲章~功績内容一部でたらめ [04/19]
 何が何でもオチをつけないと気が済まない民族性に乾杯。

   「朝鮮半島出身は捏造」 土井たか子氏、出版社側提訴 [04/19]
 土井氏にとって出身地を朝鮮半島と言われるのは名誉既存に当たるんですか。そうですか。

   『新発見』会見で恥をかいた鄭鎮星教授:「日本に代わって慰安婦問題の主導権を握れると思って…」 [04/20]
>間もなく安倍首相が訪米するということで、これ以上延ばすことができなかった。
>これまで日本がイニシアチブを持っていたが、今度は韓国が文書を最初で発見・公開することで主導権を持てるのでは、と思った。

 どれもこれも学問に対する姿勢とは程遠いものがあります。ソウル大学といえば日本の旧帝大すら凌ぐほどの権威を持っていると聞きましたが、そこの教授がこんな体たらくでホントにいいんでしょうか。

   「韓米FTA時代に斜陽産業はありえない」 [04/20]
 また根拠の乏しい大言壮語を……

   「北朝鮮に想像だにしなかった変化」北朝鮮専門家 [04/20]
>北朝鮮は過去の全体主義国家を脱し、ロシアのスターリン時代のような自由が広がっている
 スターリン時代における自由なんて、共産主義の苦役から永遠に解放される自由くらいしか思いつかないんですけど。何にせよ北朝鮮は依然として変わりなく地上の地獄のようです。

   北朝鮮で金日成・正日の壁画や史跡碑建設ラッシュ [04/21]
 遠くない将来に破壊されるために建設しているようにしか見えません。



韓国が世界に誇る ノ・ムヒョン大統領の狂乱発言録
韓国が世界に誇る ノ・ムヒョン大統領の狂乱発言録坂 眞

飛鳥新社 2006-12-28
売り上げランキング : 9457

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
「反日マスコミ」の真実 TBS「報道テロ」全記録―反日放送局の事業免許取り消しを! 在日の地図 ~大韓棄民国物語 朝日vs.産経ソウル発―どうするどうなる朝鮮半島 韓国人につけるクスリ 2打!




今週の極東情勢 20061126~20061202 

 人は卑しくなろうと思えば際限なく卑しくなれることを以下の記事は教えてくれました。今週は他の記事を紹介する気も起きません。余りにも下劣すぎて……。


続きを読む



今週の極東情勢 20061119~20061125 

 19日の沖縄県知事選挙は自公推薦の仲井真氏が当選しました。沖縄は東シナ海の最重要戦略拠点であり、極東防衛の要石です。反日米安保・反自衛隊を標榜する糸数氏が敗れてまずは一安心。しかし世界最強の戦闘機F-15を撤去しろなどと沖縄タイムスは主張していていますから、沖縄における左巻きの勢力は未だに健在と言えるでしょう。なおゲンダイネットもミサイル防衛の共同開発を壮大な無駄と断じています。迎撃ミサイルではなくIRBMを共同開発した方が安上がりということですか?
 一方、中央では国防に対して少しづつ見直されて来ています。中川政調会長は「非核四原則」を拒否する構えを提示し、久間防衛庁長官は核搭載艦の緊急時領海通過を容認する考えを表明しました。阿部首相も日米濠印4ヶ国による戦略対話の実現を目指しています。



 今週のお笑い半島


   朝鮮戦争しぶしぶ「南侵」 拉致「事実かどうか…」 親北の韓国新統一相
 赤化統一相と改名した方がいいと思います。


   全国で反韓米FTAなどデモ集会、ソウルも混乱
 これはすでにデモではなく暴動のレベルに達しています。



今週の極東情勢 20061112~20061118 

 最近、自分の命を人質にとっての脅迫活動が流行っているようです。石原都知事も被害に遭いました。いじめ問題は真剣に受け止めなければならないのに、マスコミがセンセーショナルに書き立てるばかりだからこういう馬鹿が増える。
 さて日本を憎悪する心情を育てるのに躍起になっている教育を改革するため、教育基本法改正案が衆院を通過しました。野党は必死になって「愛国心」を槍玉に挙げていますが、今回の改正は教職員の法令遵守を眼目にしていますNanyasoreさんが仰っているように、教育現場からのレッドパージですな。なお採決に反対して本会議をボイコットした野党議員は職場放棄しているわけですから早急に議員バッジを返上してください
 対して共産党系の教師によって頭が真っ赤に洗われた学生たち改正案反対の意見書を送りました「戦前のように心が強制されるのは嫌」と言っている時点で彼女たちが戦前も戦後も、ついでに自分たちが左翼教師によって心を強制されていることすら理解できていないことは明白です。少なくとも俺は改正案には賛成します。こういう可哀想な若者たちをこれ以上増やさないためにも。



 今週のお笑い半島

   専門家が見る「お前のせい」現象
 「すべての問題の根源が他人のせいだと思うグループがある」という発言ですが、それって飯嶋酋長のみならずニダー全般を指しているのでは?


   レクサスのカーナビに「独島」がない
 連中はレクサスに乗ったまま日本海を渡るつもりか!?


   「孔子も韓国人だった」という韓国のゴーマン主張
 子曰く「唯だ女子と小人とは養い難しと為す。これを近づくれば即ち不遜なり。これを遠ざくれば即ち怨む」と。




今週の極東情勢 20061105~20061111 

 中川さんの発言に端を発する核保有議論ですが、麻生さんの議論容認の姿勢について民主党は安倍さんへの不信任決議案の提出も辞さない構えだそうです。本気でダメだ、この政党。防衛庁の省への昇格についても「数の暴力」と完全に民主主義を否定して批判しました。あ、だからあんなに中共や北朝鮮が大好きなのか!
 北朝鮮の核開発問題や東シナ海でのガス田開発の一方的な再開は、日本人の国防への意識を着実に高めつつあります。このような現状を無視して土下座外交を鼓吹していけば政権を奪取できると本当に信じているのでしょうか。彼らの現実認識能力を疑います。その終着点はおそらく平和写九や憲法体感グッズのごときカルト宗教でしょう。



 今週のお笑い半島


   【AFCユース】韓国、日本にまさかの延長戦PK負け
 日本を格下呼ばわりしていた結果がコレです。決して悪い試合ではなかったのに、身の程知らずの大言壮語のせいで笑いものになってしまいました。


   与党議員ら、態度豹変し「盧大統領バッシング」
 「すべてが『バカの盧武鉉』の真正性から始まったと確信する」って、いくらなんでもストレート過ぎ。




少年ジャンプ ワールドトリガー 斉木楠雄のψ難 ハヤテのごとく! 銀の匙
  • seo
Wizardry Ring
[ Back ][ Random ][ List ][ Next ]
ブログパーツ